人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumiさんでひさびさご飯&河川敷散歩

今日は日曜日でどこも混んでると思うので地元のカフェkurumiさんへ行ったよ。

kurumiでは最近オーダーメイドやリメイクのドッグウェアを作ってて、オリジナルのもすっごいかわいいんです!おそろいのカフェマットとかあったり。

さすがに展示してるのはノーマルのMとかなので太くて短い?まあるいフレンチブルの体に合うのがなくて一着オーダーしました(^_^)
グリーンにスカル柄、鮮やかピンクのパイピングとパーカーの先っちょにピンクのボンボリ付です(*^^)v楽しみ~

美味しそうなん食べてる~ ちょうだいよ~
kurumiさんでひさびさご飯&河川敷散歩_b0130273_22361899.jpg


河川敷で散歩しようと思って到着したらあられみたいな雨・・・・
負けじといつも遊んでる場所に行ったら、最近会えなかった大好きなトイプーのアフロちゃんや仲良しの仲間たちがたくさんきて思わぬ楽しい散歩になりました!!

みんな仲良くちょーだいのマテ
kurumiさんでひさびさご飯&河川敷散歩_b0130273_2241248.jpg


CUCU良かったね!!

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2008-11-30 22:27 | お食事