人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェCanisさんとBLING BLINGさんへ

昨日はバトミントンの体育館予約をしに朝っぱちから行動しちゃいました。(無意味だったけど)

ついでなんで朝マックやら買い物やらうろちょろして、鶴見のフレブル専門店「BLING BLING」へ行ったら、まだ開店してなかったんで近くのカフェ「Canis」さんへ。
カフェCanisさんとBLING BLINGさんへ_b0130273_2119781.jpg

超大きなハスキーちゃんと優しいゴールデンちゃんに囲まれるチビデブ犬CUCU・・・・
ホットケーキをうまうま食べてました。
カフェCanisさんとBLING BLINGさんへ_b0130273_21193289.jpg

12時になったので、店の近くの公園で用を足してからブリンブリンへ。
プチコションやブヒックスなどフレブルブランドをたくさん扱うセレクトショップです。
めっちゃ気に入ったプチコションのお洋服があったんだけど小さくて入らず(-_-;)
カフェCanisさんとBLING BLINGさんへ_b0130273_2120388.jpg

試着したりしたけど、それよりBUHIなどでも愛用者が多いと紹介されている「HAFFMAN」のショックレスカラー&リードが気に入りそちらを購入。
カフェCanisさんとBLING BLINGさんへ_b0130273_21203183.jpg

お店のお姉さんが言ってた

「洋服は着なくても生きられますけど、リードやカラーは命綱だから負担の少ない良いものを使ってあげて欲しい」

という言葉に激しく同意。ステキやん。
チュチュがグイグイひっぱるのは困るけど、同じひっぱるなら身体にかける負担を軽くしてあげたい。と、即購入しました。

限定の柄も似合ってるし凄く気に入ってて、ひっぱられる方も負担が減って本当にラクなんですよ!オーダー続出すぎてストップかけてるみたいです。

11月24日にBUHIの取材も来るブリンブリンの撮影会イベントがあるので参加する予定で~す(^^)v

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2008-11-04 21:26 | おでかけ