人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河川敷散歩は楽しいな♪

いつも行く河川敷公園にはお友達ワンコがたくさんいます。
中でも、「アフロ」ちゃん(トイプードル♂6ヶ月?)はとっても気が合うお友達みたい。
飼い主はチワワ×パグの「ポン」ちゃんが可愛くって仕方ないけど・・・。
河川敷散歩は楽しいな♪_b0130273_124845.jpg


インドネシアから帰ってきているじぃじがお散歩に連れてってくれたよ!
河川敷散歩は楽しいな♪_b0130273_0563191.jpg


この日はアフロとはしゃぎまわってゼェゼェ、ハァハァ・・・・
トイプーに比べたらドスドス走るし疲れてしまうのに負けず嫌いなCUCU。

アフロに隠れてクールダウンしよ~っと・・・
河川敷散歩は楽しいな♪_b0130273_059638.jpg

あぁぁ、いいわぁ~♨
河川敷散歩は楽しいな♪_b0130273_0595147.jpg


キレイな夕日が淀川に沈んでいくよ!
河川敷散歩は楽しいな♪_b0130273_103424.jpg


か~えろっと、また明日ね~
河川敷散歩は楽しいな♪_b0130273_111578.jpg


帰ったらすぐ コレ ですわ。
河川敷散歩は楽しいな♪_b0130273_144726.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2008-07-23 18:53 | 日常