人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本、芦屋を散策したよ

今日は何をしようかな~と迷い、PARKさんから「カラーやリードが出来たよ~」留守電が入っていたので取りに行ってから、前行って良かったカフェ・「Door to Door」へ行く事に。

PARKさんへ行ったら、なんと定休日・・・・ガックシ(>_<)
気を取り直して、岡本のDoor to Doorへ向かいました。

ランチタイムぎりぎりで到着して、さっそくランチをいただきましたよ~♪
ヘアサロンFURUSHOの経営で一階はガラス張りのトリミングサロンとグッズ販売、託児所、詫犬所、カフェで2階が人間用サロンでした。
岡本、芦屋を散策したよ_b0130273_035374.jpg
岡本、芦屋を散策したよ_b0130273_041327.jpg

ガラス張りなのでトリミングされてる姿をずっと眺めながらお食事できるのでとっても安心だしほほ~と感心するし、なかなかイイかもと思いました。
ワンちゃんメニューもたくさんあって、チュチュはガツガツ食べてました♪
岡本、芦屋を散策したよ_b0130273_051148.jpg
岡本、芦屋を散策したよ_b0130273_053154.jpg


それからチュチュのフードボウルを買うために芦屋の「George」さんへ。
はなちゃんとみそくんのブログでお馴染みのお店だけに楽しみにしていました。
優しい店員さんが色々教えてくれて、便利だなーのナイロンリードとカラーを購入。
あと、もう一つかわいいハーネスがあったので購入。フードボウルもボールも買ってだいぶと散財しちゃいました!Georgeさんの入り口に写真も飾ってもらえるみたいです(^_^)
岡本、芦屋を散策したよ_b0130273_061137.jpg

レジで包みながらおまけのおやつを入れてくれてるお兄さんに釘付けのCUCU・・・
岡本、芦屋を散策したよ_b0130273_064588.jpg


それから芦屋浜へ向かい、陽が暮れかけるまでLUNAさんでマンゴーパフェをいただきながら一休み。ワイマラナーロングヘアードの仔犬ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった(^^♪
岡本、芦屋を散策したよ_b0130273_08313.jpg


6時過ぎに浜へ行くと、大きいワンコがたくさん集まっていて、Sプードルのグレンちゃんママさんに「こまるちゃんに似てるけどちょっと小さいね」ってすぐ言われました。
そのこまるちゃんは用事でいらっしゃらなくて、はなちゃんみそくんボスもいらっしゃらなかったので一人で海に入ってはしゃいで遊びました。
岡本、芦屋を散策したよ_b0130273_084851.jpg

体を洗ってからボストンテリアのクリスちゃんが少し遊んでくれたよ!お顔がとても似てるけど、細くてすばしっこくてカワイイわんちゃんでした♪
岡本、芦屋を散策したよ_b0130273_082933.jpg

芦屋浜の豪邸を見学しながら乾かしがてらの散歩をし、芦屋浜を後にしました。
岡本、芦屋を散策したよ_b0130273_09881.jpg

帰りちょっとのぞいてみよう、と噂の「サムライジャック」さんへ。
たくさんのお客様がいてはってにぎやかなお店でした。
さっそくチョキチョキ屋で洋服をオーダー(*^^)v届くのが楽しみです。
岡本、芦屋を散策したよ_b0130273_093163.jpg


はなちゃんみそくんには会えなかったけど、色んなお店を紹介してくれてるので本当におせわになっちゃってる感じです(^_^;)ありがとうございます!

帰ったらチュチュはお風呂。汗ダク。
すぐに全員爆睡です!!

by kurachii | 2008-07-16 22:16 | おでかけ