人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARKさん訪問とうつぼ公園

今日は念願のフレブル服専門店「PARK」さんへ行ってきました(^^)v

まずは、うつぼ公園近くの有名カフェ「the earth cafe」で美味しいランチ。
PARKさん訪問とうつぼ公園_b0130273_23411970.jpg

PARKさん訪問とうつぼ公園_b0130273_23421336.jpg

ランチタイムぎりぎりに着いたんですが、快く対応してくれた可愛い店員さんたちに感謝♪
最初は外の席だったけど、途中で店内のテラス席へチェンジしてもらえたし!
PARKさん訪問とうつぼ公園_b0130273_23415485.jpg


お腹いっぱいになったので、うつぼ公園を通り抜けてついに「PARK」さん到着。
こじんまりとしたキレイなお店で、店主のビッケ君がお迎えしてくれました。
PARKさん訪問とうつぼ公園_b0130273_2342469.jpg


チュチュは完全遊ぼうモードになってしまったので、激しく動き回る2匹のセーブに尽力し、商品を決めるのに時間がかかっちゃった。ごめんよビッケ君。
PARKさん訪問とうつぼ公園_b0130273_23425938.jpg


ブヒ洋服は現在1種類しかないので、芦屋のあねごこまるちゃんと色違いの赤を購入。
そして人間用のTシャツも家族で購入・・・全員おそろい!!キモッ!!

一番時間がかかったのは、パターンをフルオーダーして作ってもらうカラーとリードとハーネス。
まさかオーダーで作ってもらえるとは知らなかったんで、たくさんある布をいじくりまわしてあーでもないこーでもない言いながらチョイスしました。

センスが問われる作業・・・
完成図が立体的に浮かび切らん飼い主・・・
控えめに見守る優しいオーナーのお兄さん・・・
かわいい柄が多くて悩む飼い主・・・・

やっと決めることができ、一週間後くらいに出来上がるそうです(^^)v
CUCUへの9ヶ月記念プチプレゼント(金額的に全然プチにならんかったけど)♪♪

お兄さんに他のカフェも教えてもらったので受け取りに行くのも楽しみです。

ビッケ君とお別れし、うつぼ公園を散歩。
やっぱり噴水へ突入&水遊び。暑いもんね~。
PARKさん訪問とうつぼ公園_b0130273_23435461.jpg

たくさんのワンちゃんに出会いました。なかなか都会のど真ん中とは思えないお散歩ができました。
PARKさん訪問とうつぼ公園_b0130273_23441137.jpg


オーダーのカラー達が出来上がったらまたアップしま~す(^_^)

フレンチブルドッグひろば
 フレブル専門誌BUHIに載ってから生産がおっつかないらしいです、PARKさん。お兄さん一人での手作業とのこと。とてもしっかりしたステキな商品ばかりでした!

by kurachii | 2008-07-10 23:51 | おしゃれ