人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUCU 無事10ヶ月目を迎えました

今日はCUCUが生まれて9ヶ月が経つ日でした。
相変わらず元気に走り回るカワイイヤツです。
CUCU 無事10ヶ月目を迎えました_b0130273_23221913.jpg


明日はプチお祝いを購入しにPARKさんへ行くので今日は何もなし~
ちょっとだけ美味しそうな生っぽいフードのカンを食べさせてあげました。
CUCU 無事10ヶ月目を迎えました_b0130273_2321777.jpg

CUCU 無事10ヶ月目を迎えました_b0130273_23214534.jpg
手作り食の人たちには全然敵わないけど、美味しそうにペロリンしてました。

あ、お祝いにチュチュの好きなお股フキフキも・・エッチィ~
CUCU 無事10ヶ月目を迎えました_b0130273_23233880.jpg


夏本番を乗り切れるよう、一緒にガンバろ~ねチュチュ(^_^)


・・・・まずはアルミプレートに乗っておくれ。



BUHIの最新号の表紙裏に載っていた写真、本当に良いですよね!
真似して撮った人が他にもいるみたいで嬉しくなりました(^^♪
CUCU 無事10ヶ月目を迎えました_b0130273_23262295.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

あんなに素敵に撮れないよ・・・・・・

by kurachii | 2008-07-09 23:29 | 日常