人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくう公園でBBQ

だいぶ前の月曜はチュチュを連れて泉南へ。
ホームセンターで安物のBBQコンロを買ったのでやってみたかって。
ペットがOKで水遊び出来るとこがチュチュ連れにはこの季節絶対条件で、それでわざわざりんくう公園まで行ってきたのです。

この日は金環日食!頑張って早起きしていつもの河川敷で散歩がてら日食を堪能して、そのまま泉南へ。
りんくう公園でBBQ_b0130273_1135848.jpg



まだ早かったのでりんくうと樽井の間にあるサザンぴあていう道の駅的なトコで朝ごはん(^^) タコ飯がメチャうま。日曜日は朝市もやってるみたい~野菜などの食材もたくさん売ってた。
りんくう公園でBBQ_b0130273_1135840.jpg

りんくう公園でBBQ_b0130273_1135912.jpg

りんくう公園でBBQ_b0130273_114014.jpg



マーブルビーチ散歩して、りんくう公園へ。ちょっと早かったけどBBQ開始。食材は切って用意したから焼くだけやったがなかなか美味しいもんやねー。チュチュもお利口に横に座ってまったり。
りんくう公園でBBQ_b0130273_114121.jpg

りんくう公園でBBQ_b0130273_114274.jpg

りんくう公園でBBQ_b0130273_114331.jpg



食べたらマーブルビーチ沿いにイス移動して、凧上げしてはるのを見てたら寝てもーた笑
りんくう公園でBBQ_b0130273_114426.jpg



曇ってて風もあったから涼しいくらいでチュチュにも良かったなぁ。
アウトドア好きちゃうからやりたいゆーた人ごが準備も片付けも寝てる間にやってはった 笑 ええ片付け場が設けて有ったしね。
りんくう公園でBBQ_b0130273_114510.jpg



その後はシークル内のりんくうの湯で癒されて、アウトレットでお買い物。チュチュはお利口に車で留守番してくれてました🎶

りんくうで働く友達を乗せて帰路につきました(^^)
りんくう公園でBBQ_b0130273_114535.jpg



また集まったりしてやりたいかもー。
チュチュと行けるええとこ知ってる方、ぜひ教えてくださいねー🎶

by kurachii | 2012-05-26 14:26 | おでかけ