人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸終わりました

抜糸終わりました_b0130273_8113869.jpg

昨日やっと抜糸が終わりました。

でべそを取った辺が痒かっのか擦れたみたいで少しうんで?たのと、漿液が貯まってたのを吸引したりでしたが無事終了。

あと、腫瘍の病理検査結果が出ていて血栓腫の良性の物で、切除後の再発はほとんどないと嬉しい結果でした!良かった〜

今回は思わぬ手術のついでに念願の避妊や臍ヘルニア、虫歯抜歯まで出来たので不幸中の幸いでした。無事で本当に良かった!

ラークさんありがとうございました!!

5日後また病院ですが、早くきれいに治って走り回れる日が待ち遠しいなーo(^-^)o

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

by kurachii | 2010-11-27 08:11 | 病院