人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ君に会いに♪

10月9日に3歳の誕生日を迎えたチュチュさん。
同じ日にみそ君ももちろん3歳の誕生日を迎えてたね。

今日はみそ君の元気な姿を確認しに芦屋浜へ行ってきたよ!

まずは夕方のお散歩まで時間があるので、六甲サザンモールのmother moon cafeでランチ
みそ君に会いに♪_b0130273_2291067.jpg

(もう食べてしまって汚いけど・・・)美味しかったランチ。
みそ君に会いに♪_b0130273_229569.jpg


お向かいのアクタスでお買い物♪
みそ君に会いに♪_b0130273_22104975.jpg


グリーンドッグさんでおやつとかたくさん買ってもらったよ~
みそ君に会いに♪_b0130273_22112123.jpg


芦屋のGEORGEさんでお買い物してから芦屋浜へ!

先についたので少し緑の丘と砂浜を散歩します。いつもと違って新鮮だけど、さっそく入水して汚れるチュチュ・・・昨日洗ったのに。
みそ君に会いに♪_b0130273_22134335.jpg
みそ君に会いに♪_b0130273_2214192.jpg


哲君とこまる姉さん、みそ君・ほのかちゃんに出会えました(*^^)v

cucuは優しい哲君にヤカり、それをこまる姉さんに叱られ、みそ君はチュチュにはあまり興味がなくこまる姉さんに夢中で、ほのかちゃんはこまる父にべったりで、哲君は大きなワンコに夢中っていう何だか不思議な関係でしたがとても楽しい時間が過ごせました(^-^)
みそ君に会いに♪_b0130273_2218032.jpg
みそ君に会いに♪_b0130273_22182471.jpg
みそ君に会いに♪_b0130273_221853100.jpg
みそ君に会いに♪_b0130273_2219960.jpg
みそ君に会いに♪_b0130273_22225544.jpg

みそ君に会いに♪_b0130273_22304228.jpg
みそ君に会いに♪_b0130273_22305762.jpg


チュチュの突発的な行動とヤカリ具合がはなちゃんとみそ君を足して割ったような感じのようで、同じ血が流れてるんだな~と嬉しく思いました。はなちゃんもきっと一緒に遊んでたよね

「ぼく、一人遊びしてただけなのに・・・・・」
みそ君に会いに♪_b0130273_2232527.jpg

哲君、ゴメンね・・・・

暗くなるまでお付き合いいただきました~
みそ君に会いに♪_b0130273_2237768.jpg


みそ君、これからも元気っこでいようね!
hirohiroさん、今日はありがとうございました(^-^)
大ボスさん、こまるママパパ、Keekoさんによろしくお伝えくださいませ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2010-10-10 22:38 | お友達