人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こふみさんでランチ♪

今日はいつものドッグカフェこふみでランチ&おばあちゃんのお見舞いの日。

お店はお昼時を少し過ぎてたのでゆっくりムード。
ひろし兄さんがのっそりお出迎え。来年早々パパになるくせにぃ(^-^)
さっそく美味しいランチを頂きました~
こふみさんでランチ♪_b0130273_2055721.jpg
こふみさんでランチ♪_b0130273_20551676.jpg
こふみさんでランチ♪_b0130273_20552856.jpg
こふみさんでランチ♪_b0130273_20553626.jpg


食後のこーしーを飲んでるとブリンドルのフレンチちゃんがご来店!
ほぼ毎日来てくれてるらしい7か月のパピコ「勝利(韓国読みでスンリ)」君っていうらしい。

かぁ~い~♪って眺めてると、お父さんが遊ばせてみようかと勝利くんを放牧!
チュチュはヤカリの女王なのでリードをつないだままにしておいたけど、速攻でブヒレス試合開始。
こふみさんでランチ♪_b0130273_205940100.jpg

つないでる分不利でイラつき気味のチュチュとひるむことなく向かってくる勝利・・・
こふみさんでランチ♪_b0130273_20595015.jpg


そしてそして・・・・・・・




やっちまいました。
こふみさんでランチ♪_b0130273_2102218.jpg



でも、なんだか仲よく遊べそうな雰囲気だったので、大きくなったら対等に遊べるカモと嬉しくなりました!
お父さんもニコニコして気になさらない方だったからとても安心でしたし。
ただ、チュチュ飛びついてお父さん転がしちゃいました(^_^;)
そのお返しか、勝利くんチュチュのカフェマットにおしっこして去って行きました・・・確信犯?
また遊ぼうね~勝利くん
こふみさんでランチ♪_b0130273_2141145.jpg


見守ってくれたこふみスタッフの皆様、いつも手厚いおもてなしありがとうございます♪
チュチュにとっても大好きな場所なのでいっつもいっつも満足で帰れますっ
また行きますね~(*^^)v

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2009-12-07 21:09 | お食事