人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ Rela...X とマリンピア神戸アウトレット

昨日はマリンピアで働くお友達にお届けものがてらアウトレットで買い物の一日。
行く途中の須磨にあるドッグカフェ「Rela...X」でランチ。
オサレ~な店内ととってもきさくなスタッフさんで素敵ショップでした~!!
カフェ Rela...X とマリンピア神戸アウトレット_b0130273_20123912.jpg
カフェ Rela...X とマリンピア神戸アウトレット_b0130273_20124811.jpg

看板犬のボストンのマーブル君はお店にいるとヤカるらしく自宅待機してるとのこと。残念。
たらことえびのパスタとたらこのオムライスをいただきました。
カフェ Rela...X とマリンピア神戸アウトレット_b0130273_2013383.jpg


それからマリンピア神戸へ。
みなさまWEST館2階の「le coq sportif-ルコックスポルティフ-」をぜひよろしく!!

CUCUさんは少しお留守番です。その前にお散歩~
カフェ Rela...X とマリンピア神戸アウトレット_b0130273_20162190.jpg


買い物してからいったん外出して「大蔵海岸公園」でお散歩。
たくさんワンコがいてジャリジャリお散歩でけたよ~
カフェ Rela...X とマリンピア神戸アウトレット_b0130273_20261878.jpg
カフェ Rela...X とマリンピア神戸アウトレット_b0130273_20262530.jpg


またマリンピア戻ってお友達を乗せて寝屋川まで帰りました。
CUCUさんお尻なでなでしてもらってエエ顔してたな~。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2009-09-29 20:28 | おでかけ