人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット博へ行ってきたよ。

9月20日はインテックスで開催される「ペット博2009」へ行ってきた。
去年ゴミゴミだったから暑くてバテるかな~と迷ったけどやっぱりフレンチさんに会いたくって参加してきました。

たくさんのワンコ、フレンチブルさんに出会えたけど、人混みを縫って歩くのに一苦労。カートで行けばよかったな~と思ふ。
ペット博へ行ってきたよ。_b0130273_19404783.jpg

オヤツやWAN-FOOのフード、アフロートのシャンプーなどたくさん購入したよ。
お約束DHCの撮影もしてもらいました。
ペット博へ行ってきたよ。_b0130273_19402287.jpg



マーマブルのテリーにも会いました!
(動き回って写真がちゃんととれなくてごめんなさい(^_^;))
ペット博へ行ってきたよ。_b0130273_1939627.jpg

お名前とか聞きそびれたり、CUCUが上の空やったりで仲良くなれなかったな~・・・
ペット博へ行ってきたよ。_b0130273_19383889.jpg

ペット博へ行ってきたよ。_b0130273_1941317.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

久しぶりの更新になっちゃった

by kurachii | 2009-09-22 19:42 | おでかけ