人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 美山で川遊び♪

先週のプール遊びで味をしめた為、どうしても一緒に泳ぎたくて京都の美山へ行くことに。
うちだけで行くつもりだったけど、アフロ家にお声をかけたらすぐ行くとのお返事をいただき、2台で京北へ向かいました~(^-^)

まずは南丹の「おかげさんで」で腹ごしらえ&ひとっ走り。
思ったよりお客さんが少なくってちょっとした貸切ランで遊べました!
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23192513.jpg

京都 美山で川遊び♪_b0130273_23204332.jpg

京都 美山で川遊び♪_b0130273_232039.jpg
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23201242.jpg


それから美山自然文化村へ向かい、穏やかな由良川での川遊び開始っ!!
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23215432.jpg
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23222964.jpg
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23224210.jpg
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23225216.jpg
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23225951.jpg

京都 美山で川遊び♪_b0130273_23241286.jpg


曇ってて少し水が冷たかったから、ちょっと泳いでは陸の草地で走り回って遊んで
アフロパパとママにいっぱい遊んでもらって2匹とも楽しそう♪♪

CUCUさん、慣れたようなので抱っこして川の向こう側あたりまで連れて行き
ライフジャケット無しでアフロと併泳させてみた。上手に泳げてますよ~(^-^)
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23263571.jpg
京都 美山で川遊び♪_b0130273_2327152.jpg
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23271252.jpg
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23272384.jpg
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23273176.jpg
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23274223.jpg
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23275028.jpg


CUCUは完壁?に泳ぎをマスターしました~!!!
アフロを追いかけて泳ぎだしたけど、最後はちゃんと泳いで帰ってきたんだもの。
えらいゾ、チュチュ。よ~やった。

走って泳いで満足したので、ちょっと車で待っててもらってる間に文化村にあるお風呂(バラが浮かんでた)でリフレッシュし牛乳ソフトを堪能。旨かった。

帰りによろうと思ってた道の駅も手作りソーセージのお店も閉まってたさ。
残念。
かやぶきの里だけ拝んできたよ。
京都 美山で川遊び♪_b0130273_23324117.jpg


アフロ家のおかげでCUCUも楽しく泳ぎがマスターできました。
また来年もいっしょに行こうね~(^-^)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2009-08-30 23:15 | おでかけ