人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた岡山旅行~♪ その②

ちょっと日があきましたが・・・。

岡山旅行2日目。
まずは朝からゴルフ場貸切でお散歩しますよ~きもちい~
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22334223.jpg
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22334936.jpg
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22335732.jpg
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_2234612.jpg

チェックアウトして、蒜山高原へ向かいます。
めっちゃエエ天気!!
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22342463.jpg
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22343730.jpg


またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22345899.jpgまたまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22352775.jpg
色々立ち寄り
緑満喫!



蒜山高原についたらソフトを食べに「蒜山ジャージーランド」へ。
敷地内のホースパークにも寄ってみたよ。
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22354457.jpg
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_2236289.jpg

それから名水百選にも選ばれる「塩釜の冷泉」できれいなお水と触れ合います。
水底が見えるくらい透きとおる池が伝わりますかね~?
もちろんCUCUさんは強制的に入水。
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22362622.jpg
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22363829.jpg
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22364837.jpg
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_2237830.jpg

WOOD PAO」でジンギスカンやジャージー牛、蒜山おこわを頂きながら広大な蒜山の緑の景色を堪能しました~。
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22372866.jpg

道の駅でジャージー牛乳も飲みますよ。
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22374161.jpg


それから帰る途中の「湯原温泉」へ向かいました。
湯原温泉は温泉番付で西の横綱に選ばれた有名な温泉地。
川沿いにある公衆温泉場「砂湯」がとても有名で、昼から裸のおっちゃんで賑わってました。
(もちろん入る勇気はありませんでした。)
その川の下流でCUCUは川遊びです。(やっぱり強制)
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_2238846.jpg
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22381880.jpg
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_2238274.jpg

人間様ももちろん温泉を楽しまないとね。
湯めぐりの宿 松の家 花泉」で日帰り入浴をさせてもらいました~(^-^)
ここは温泉宿にしてワンコが泊まれるお部屋のある珍しいお宿。
待ってる間にもスタンダードプードルとダックスがチェックインしていきました。
やっぱりわんこ部屋は予約が殺到するようで、繁忙期はかなり早く予約しないと取れないそうです。
温泉の泉質も、お風呂の数も、施設も、アメニティも文句なしでとてもいいお湯でした!
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22385143.jpg

今度は泊まろうね、CUCU。
今回は岡山県をぐる~っと一周する旅だったので、みんなお疲れの爆睡でした。
でも楽しかったね。また行こうね(*^_^*)
またまた岡山旅行~♪ その②_b0130273_22391057.jpg

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2009-06-06 22:40 | おでかけ