人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinofiloさんと住吉大社

今日もおばあちゃんのお見舞いがてらCUCUとおでかけしてきました。

今日は住吉大社近くのカフェ「Cinofilo」さんへ。
またまた苦手なチンチン電車の軌道を走りながらお店へ到着しました。
Cinofiloさんと住吉大社_b0130273_216215.jpg

入った時よりも広々と感じ、おしゃれで常連さんとのおしゃべりも弾む明るい店内。
かわいいイタグレのマックスさんが遊ぼ遊ぼとお迎えしてくれました~!
Cinofiloさんと住吉大社_b0130273_20591039.jpg
 
Cinofiloさんと住吉大社_b0130273_2161531.jpg


イタリアンメインのお店で夜はスペイン料理も提供しているようですが、今日は日替わりでランチをいただきました。
Cinofiloさんと住吉大社_b0130273_2163411.jpg
Cinofiloさんと住吉大社_b0130273_2164392.jpg

とってもかわいいオリジナルの洋服が(しかもオーナーさんとお揃い有!)たくさんあってすごく欲しかったけど残念ながらフレンチに合うサイズはなくてガッカリ(;_;)
Cinofiloさんと住吉大社_b0130273_20594412.jpg


食事のあとは自分が赤ちゃんの時にお宮参りしたらしい「住吉大社」へお散歩。
Cinofiloさんと住吉大社_b0130273_2173974.jpg

Cinofiloさんと住吉大社_b0130273_2195329.jpg


おばあちゃんのお見舞いへ行って、南津守のホームズでパピコのフレブルちゃんに会ったよ。
夕方のお散歩は住吉大社のお向かいにある「住吉公園」へ。

桜がちらほら咲いていて、BBQする人々で賑わっていました。
なかなか広くてキレイな公園だったね~(*^_^*)
Cinofiloさんと住吉大社_b0130273_2114425.jpg

Cinofiloさんと住吉大社_b0130273_21141667.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2009-03-28 21:17