人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症に悩む。

花粉がひどく、外に出たら死にそうになりました。

どこも行く気が起こりません。ゴメンCUCU。

薬を飲んでちょっとマシになったので夕方のお散歩へ。
お友達のワワが居たので楽しくお散歩できました!
あ、写真を撮る力はありませんでした・・・

リラックマのお皿が欲しくてジョーシンへ行った帰り、お腹が減ったから「piccolo cane」さんへ寄って晩御飯をいただきました。

CUCUさんは美味しそうなリゾットです!
花粉症に悩む。_b0130273_21254720.jpg


前行った時は産まれたてでダンボールに居たギルフィー君もすっかりチワワらしくなって可愛かった~
花粉症に悩む。_b0130273_21271631.jpg


お食事が美味しかったのでまた行こうね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2009-03-01 21:20 | お食事