人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUCUさんは衣装持ち。

今日はオーダーしていた洋服を取りに、地元のドッグカフェ「kurumi」さんへランチしに。
本日のランチは「ミルクチーズカレー鍋」。美味しかった♪
CUCUさんは衣装持ち。_b0130273_23344436.jpg

オーダーしてた緑にスカル柄生地にピンクのパイピングとボンボリ付きパーカーと、グレーのスウェットにブラックウォッチチェック柄のシャツを重ね着してる風のタンクトップ。
とっても可愛く仕上がっていて、似合っちゃいました~!!
今日はその場で緑のパーカーを着ておでかけですっ
CUCUさんは衣装持ち。_b0130273_23334884.jpg

CUCUさんは衣装持ち。_b0130273_2335887.jpg

天王寺のおばあちゃんとこへ行ったけどチュチュが入れないので、顔だけ出して近くの公園をお散歩しました。
たくさんのワンコと会えたね(^^)
CUCUさんは衣装持ち。_b0130273_23355410.jpg

それからイベント中の「PARK」さんへ買い物へ。
看板犬のビッケさんと、パグのジェロニモ君がお出迎えしてくれました~
CUCUさんは衣装持ち。_b0130273_23364934.jpg

CUCUさんは衣装持ち。_b0130273_23362666.jpg

チュチュはなぜかビッケさんに喧嘩を売りまくってしまいました(^_^;)
ゴメンよビッケさん・・・・・。
CUCUさんは衣装持ち。_b0130273_23412692.jpg

ALOHANAさんのとっても鮮やかなお洋服がたくさん有って、迷いまくりましたが4着もご購入してしましました~。
PARKのオーナーさんもALOHANAのオーナーさんも本当に優しい方々で長居してしまってすいません・・・・。そして喧嘩売りのチュチュですいません・・・。

帰りは真っ暗(意外とライトアップで明るかったけど)なうつぼ公園をお散歩してきました。
まだイチョウのじゅうたんがフカフカで、でもバラもたくさん咲いてました~。不思議。
CUCUさんは衣装持ち。_b0130273_23415235.jpg

CUCUの洋服が激増です!!バカ親全開です!!

だって、かわいいんだも~ん

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2008-12-15 23:43 | おしゃれ