3ワンズで香住カニ旅行 その②

大雪の中温泉でリフレッシュした後は、お待ちかねのカニ料理!
今回泊った「臨海荘」さんはどこでもワンコOKのゆるーい旅館だったので一緒に晩ごはん♪

カニカニコース スタート!
b0130273_15391293.jpg
b0130273_15412821.jpg
b0130273_15421956.jpg
b0130273_15423486.jpg
b0130273_15431612.jpg
b0130273_15435533.jpg


カニと猛者エビがいっぱいでアフロママご満悦!いっぱいせせってカニもりもりの雑炊にしてくれた。ありがとね~。(カニそんなめっちゃ好きでもないから終始ゴロゴロしてた へへへ。)

お腹いっぱいなって、寝る用意。
いつもは仲良しの同室のラムネにヤキモチ焼いてやかるチュチュ・・・。
パジャマ着て廊下に飛び出してった。
b0130273_15464777.jpg

b0130273_15471759.jpg


ケンカしてもちょっと散歩に出たら何事もなかったように。ホッとした!(でも何回も繰り返した(^_^;)
疲れたようで早めに就寝体制です。
b0130273_15491281.jpg



つづく・・・


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

# by kurachii | 2012-02-19 15:53 | おでかけ

3ワンズで香住カニ旅行~♪その①

アフロママがずいぶん前から予約してくれていたカニ旅行に3ワンズファミリーで行ってきました!
出発からそわそわするチュチュとラムネ・・・。
b0130273_22522011.jpg

とにかくそれまではライブカメラで見ても積雪全然大丈夫やったのに、行く前に大寒波。
最初に立ち寄った丹波篠山の西紀SAで早速雪遊び大会でびしょびしょになるワンズ
b0130273_22584976.jpg


ずっと雪景色の豊岡をひた走り、昼ごはんは出石そばを食べに行った~。
b0130273_230015.jpg
b0130273_2302740.jpg


せっかく来たけどまだ思いっきり雪遊びしてないと思い豪雪のなか公園を探す・・。
こうのとり公園!広いっぽいやん!と着いたら、ほんものの天然記念物コウノトリが居てる公園だったため犬NG(>_<) 広い駐車場で遊ばせてもらいました♪
b0130273_23252100.jpg
b0130273_2334776.jpg

b0130273_231442100.jpg


豊岡から香住へ向かうほど雪はひどくなり、なんとかノーマルで宿付近までたどり着いたものの旅館に入る道と下り坂にギブアップして雪の中チェーンに苦戦するも無事チェックイン!
b0130273_237458.jpg
b0130273_237207.jpg

b0130273_23155849.jpg


今回のお宿は「香住 臨海荘」。古いけどワンコが超自由な家みたいな旅館でした。
カニの前に近隣の温泉「矢田川温泉」で旅の疲れを癒し、夕食のカニフルコースへ続きます・・・


写真が多いのでお話は続く。


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

# by kurachii | 2012-01-29 22:48 | おでかけ

三社参り

三社参りなるものが西日本にはあると聞き、今年はやってみようと2日の日に長岡天神さんへ行ってきたよ。

b0130273_1350751.jpg


b0130273_1350954.jpg


b0130273_13501187.jpg


やっぱり人に溢れていたね。

おみくじも良かったね!

b0130273_13501269.jpg



時間があったら八幡さんに行くつもりだったけどこの日は残念ながら行けず。
あと一社参らねばだねー


フレンチブルドッグひろば
[PR]

# by kurachii | 2012-01-10 13:45 | おでかけ

祝 2012年

出遅れましたが、明けましておめでとうございます!

b0130273_23553924.jpg


チュチュは元気です(^^)

元旦は家族でいつもの成田山へ初詣に行ってきました。
b0130273_235540100.jpg


b0130273_23554056.jpg


すーごく混んでたけど、チュチュはおとなしく抱っこされて可愛がってもらいました。飼い主腰いわしそーでしたが。



b0130273_23554019.jpg


おみくじは吉ですた。

b0130273_23554154.jpg



最近おさぼりですが、チュチュとチュチュブログをよろしくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
[PR]

# by kurachii | 2012-01-09 23:49 | 日常

2011年

今年はあんまりブログを更新できませんでした。
エキサイトのi phoneアプリがほんまに使えなくて・・・。(言い訳)

cucuは元気に過ごしておりましたよ~(*^^)v

春にはじぃじと桜を見に福知山・丹後へ、閉館されてしまった「やまとやディマーレ」さんにお泊まりしたね。
b0130273_21363690.jpg


ばぁばと滋賀の海津大崎で見た桜のトンネルはすっごいきれいだったし。
b0130273_21385363.jpg


夏にはアフロ家とラムネ家と飛騨高山のわんわんパラダイスホテルに一泊して楽しい旅行もしたし。
b0130273_21404173.jpg


夏のハヤりは川遊びだったね。一番気に入ったのは谷瀬の吊り橋行ったときに偶然遊んだ十津川村のめちゃくちゃ美しい川だったけど、台風の被害ですっごく残念だったし心配だった。
b0130273_21435161.jpg


秋はいつまでも暑くてキレイな紅葉があまり見れなかったけど、けいはんなとか山田池とか近くの公園で堪能したね。ススキを見に曽爾高原にも行ったね~
b0130273_2149855.jpg

b0130273_2149488.jpg


10月には大好きなドッグカフェこふみさんでお誕生日をお祝いしてもらった
b0130273_21582545.jpg


こないだのクリスマスもケーキおよばれしちゃったし。
b0130273_2254882.jpg



毎日大好きな河川敷で元気にお散歩して、今日も走り回って2011年の散歩納めしたよ~
b0130273_2271892.jpg

b0130273_2283170.jpg

b0130273_22943100.jpg


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!
来年もCUCU家をよろしくお願いいたします。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

# by kurachii | 2011-12-31 22:11 | 日常