こふみさんと鶴見緑地

昨日は特に予定も無かったし、ドッグカフェこふみさんいってきた。

今日のランチはササミ紫蘇巻きカツやらなんやら。比較的大人の薬味系が味付けに入ってるからちょっと苦手なん一個はあるねんなぁ(´Д` )けと、相変わらずご飯粒美味しかった!
b0130273_1115779.jpg


チュチュはもちろん豆腐ハンバーグ??
b0130273_1115873.jpg


昨日はシャンプーもしてもろて大興奮のチュチュ嬢。
b0130273_1115912.jpg

b0130273_11151012.jpg

b0130273_11151194.jpg


マキさん美里さんいつもありがとうございます♪(´ε` )

帰りに鶴見緑地で散歩タイム。
せっかくシャンプーしたのに川に入水するチュチュさま(´Д` )
お馬さんもチュチュみたいにアホアホダンスしてたねぇ笑 ガン見。
b0130273_11151137.jpg

b0130273_1115131.jpg



フレンチブルドッグひろば。
[PR]

# by kurachii | 2012-06-12 11:05 | お食事

りんくう公園でBBQ

だいぶ前の月曜はチュチュを連れて泉南へ。
ホームセンターで安物のBBQコンロを買ったのでやってみたかって。
ペットがOKで水遊び出来るとこがチュチュ連れにはこの季節絶対条件で、それでわざわざりんくう公園まで行ってきたのです。

この日は金環日食!頑張って早起きしていつもの河川敷で散歩がてら日食を堪能して、そのまま泉南へ。
b0130273_1135848.jpg



まだ早かったのでりんくうと樽井の間にあるサザンぴあていう道の駅的なトコで朝ごはん(^^) タコ飯がメチャうま。日曜日は朝市もやってるみたい~野菜などの食材もたくさん売ってた。
b0130273_1135840.jpg

b0130273_1135912.jpg

b0130273_114014.jpg



マーブルビーチ散歩して、りんくう公園へ。ちょっと早かったけどBBQ開始。食材は切って用意したから焼くだけやったがなかなか美味しいもんやねー。チュチュもお利口に横に座ってまったり。
b0130273_114121.jpg

b0130273_114274.jpg

b0130273_114331.jpg



食べたらマーブルビーチ沿いにイス移動して、凧上げしてはるのを見てたら寝てもーた笑
b0130273_114426.jpg



曇ってて風もあったから涼しいくらいでチュチュにも良かったなぁ。
アウトドア好きちゃうからやりたいゆーた人ごが準備も片付けも寝てる間にやってはった 笑 ええ片付け場が設けて有ったしね。
b0130273_114510.jpg



その後はシークル内のりんくうの湯で癒されて、アウトレットでお買い物。チュチュはお利口に車で留守番してくれてました??

りんくうで働く友達を乗せて帰路につきました(^^)
b0130273_114535.jpg



また集まったりしてやりたいかもー。
チュチュと行けるええとこ知ってる方、ぜひ教えてくださいねー??
[PR]

# by kurachii | 2012-05-26 14:26 | おでかけ

ゴールデンウィークですね、

特に予定もないゴールデンウィークなチュチュ家です。

今日は河川敷でマクドりましたよ。ほのぼのと。
b0130273_213756.jpg

b0130273_2138164.jpg
b0130273_21384137.jpg



河川敷にはキレイな花がたくさん咲いてるね~ちょっと前のチューリップもキレイやったし
b0130273_21392287.jpg

b0130273_2141226.jpg
b0130273_21413358.jpg
b0130273_2142887.jpg


帰りにカインズホームへ寄り道。ソフトも食べちゃう。
b0130273_2149371.jpg
b0130273_21495640.jpg


夏の犬服のCMも前回同様超絶かわいいフレンチブル仕上げ!
残念ながら安いからサイズ全然なかったけどね~
b0130273_21484354.jpg


みんなは色々おでかけかな~


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

# by kurachii | 2012-04-30 21:53 | 日常

いわふねで川遊び

ものすごく暑かったので、川遊びしようと近くの星の里いわふねへ。
いつも人あんまりいないのにさすがに休日だから賑わっていたね~
川にはたくさんのこいのぼりが泳いでてGW仕様になってた(^-^)
b0130273_2203125.jpg


b0130273_221995.jpg


b0130273_2214171.jpg


b0130273_2221242.jpg


b0130273_2223892.jpg


b0130273_223187.jpg


川遊びの帰りに小腹が減ったのでビバホームのテラスで休憩。
わんちゃんがたくさんいたけど、大きなブルドッグちゃん2頭がめっちゃかわいかった~
b0130273_225213.jpg


暑かったしチュチュさん相当お疲れの様子で、帰ったらこんなんでした笑
b0130273_2263988.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

# by kurachii | 2012-04-29 21:56 | 日常

3ワンズで香住カニ旅行 その③

夜中さっむい中おトイレ散歩いったりしたけど、比較的良く寝れました。
みんなもっと早起きして朝風呂してはったなぁ 笑

朝ごはんはみんな共同の食堂なんやけど、普通に犬OKだった。いいのか?
好みで選んでおいた釜めしを中心にゆっくり朝ごはんを食べました
b0130273_15575351.jpg
b0130273_15582829.jpg


この旅館のお子さん、普通にうちらの部屋によ~きてた自由なお子さん。
お子さんの遊具でアフロと2ショット!
b0130273_15592880.jpg


大変な雪のため玄関で記念撮影もできずじまいでしたが、のんびり自由にさせてもらいました。


そこから香住の有名な酒蔵「香住鶴 福壽蔵」へ。
お酒好きのアフロママに選んでもらった日本酒はおみやげにとっても美味しかったと喜ばれました。
b0130273_1624260.jpg


海産物のおみやげも、と漁港のセンターへ。
とまるたんびに雪遊び散歩が繰り広げられます。
b0130273_165756.jpg
b0130273_16528100.jpg


写真は撮り忘れたけど、おかきの会社「げんぶ堂」さんの工場へ立ち寄った時は美味しいおかきとお茶にほっこり。お土産に買った「ほうてん」っていうポン菓子のようなおこしのようなヤツがめっちゃ美味しかったな~

途中いけそうやからチェーンをはずそうとGSに寄ったら「ノーマルですよね?和田山ぐらいまでつけといた方がいい」と言われ心配になって豊岡まで進んだけど全然いけそうだったのではずしました。もっと早くはずしといたらよかったな。今回はチェーンにちょっと苦労した旅。

雪がやまないし帰路につくことに。
途中、朝来で立ち寄った 但馬道の駅まほろば で遅めのランチ。どうしてもお肉が食べたかったので但馬牛~(*^_^*)
b0130273_16154474.jpg

地元のお野菜や食品のお土産を買いこむ。日本三大ねぎの一つといわれる「岩津ねぎ」は期間限定でしか買えないようで、美味しかったらしい。(ネギ嫌い。)

ここではひろばやフカフカの雪でいっぱいあそんで旅の最後にキャッキャ遊べました!
b0130273_16213260.jpg
b0130273_16214830.jpg
b0130273_16222572.jpg

b0130273_16265161.jpg

b0130273_16223635.jpg
b0130273_1622569.jpg
b0130273_16233479.jpg
b0130273_16235970.jpg
b0130273_162496.jpg



人間はそれを見てて冷え切ったので、近くのよふど温泉で温もってかえりました~
仲良くお留守番する3ワンズ!
b0130273_1628126.jpg


アフロママが予約とかお得な値段で手配してくれてとても楽しい旅行ができました!
いつもありがとね~(^-^)

いいお友達がいてチュチュは幸せだね。
無事お家に送り届けて旅は終了しました~。また行こうね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

# by kurachii | 2012-02-19 16:31 | できごと