<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3ワンズで香住カニ旅行 その③

夜中さっむい中おトイレ散歩いったりしたけど、比較的良く寝れました。
みんなもっと早起きして朝風呂してはったなぁ 笑

朝ごはんはみんな共同の食堂なんやけど、普通に犬OKだった。いいのか?
好みで選んでおいた釜めしを中心にゆっくり朝ごはんを食べました
b0130273_15575351.jpg
b0130273_15582829.jpg


この旅館のお子さん、普通にうちらの部屋によ~きてた自由なお子さん。
お子さんの遊具でアフロと2ショット!
b0130273_15592880.jpg


大変な雪のため玄関で記念撮影もできずじまいでしたが、のんびり自由にさせてもらいました。


そこから香住の有名な酒蔵「香住鶴 福壽蔵」へ。
お酒好きのアフロママに選んでもらった日本酒はおみやげにとっても美味しかったと喜ばれました。
b0130273_1624260.jpg


海産物のおみやげも、と漁港のセンターへ。
とまるたんびに雪遊び散歩が繰り広げられます。
b0130273_165756.jpg
b0130273_16528100.jpg


写真は撮り忘れたけど、おかきの会社「げんぶ堂」さんの工場へ立ち寄った時は美味しいおかきとお茶にほっこり。お土産に買った「ほうてん」っていうポン菓子のようなおこしのようなヤツがめっちゃ美味しかったな~

途中いけそうやからチェーンをはずそうとGSに寄ったら「ノーマルですよね?和田山ぐらいまでつけといた方がいい」と言われ心配になって豊岡まで進んだけど全然いけそうだったのではずしました。もっと早くはずしといたらよかったな。今回はチェーンにちょっと苦労した旅。

雪がやまないし帰路につくことに。
途中、朝来で立ち寄った 但馬道の駅まほろば で遅めのランチ。どうしてもお肉が食べたかったので但馬牛~(*^_^*)
b0130273_16154474.jpg

地元のお野菜や食品のお土産を買いこむ。日本三大ねぎの一つといわれる「岩津ねぎ」は期間限定でしか買えないようで、美味しかったらしい。(ネギ嫌い。)

ここではひろばやフカフカの雪でいっぱいあそんで旅の最後にキャッキャ遊べました!
b0130273_16213260.jpg
b0130273_16214830.jpg
b0130273_16222572.jpg

b0130273_16265161.jpg

b0130273_16223635.jpg
b0130273_1622569.jpg
b0130273_16233479.jpg
b0130273_16235970.jpg
b0130273_162496.jpg



人間はそれを見てて冷え切ったので、近くのよふど温泉で温もってかえりました~
仲良くお留守番する3ワンズ!
b0130273_1628126.jpg


アフロママが予約とかお得な値段で手配してくれてとても楽しい旅行ができました!
いつもありがとね~(^-^)

いいお友達がいてチュチュは幸せだね。
無事お家に送り届けて旅は終了しました~。また行こうね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2012-02-19 16:31 | できごと

3ワンズで香住カニ旅行 その②

大雪の中温泉でリフレッシュした後は、お待ちかねのカニ料理!
今回泊った「臨海荘」さんはどこでもワンコOKのゆるーい旅館だったので一緒に晩ごはん♪

カニカニコース スタート!
b0130273_15391293.jpg
b0130273_15412821.jpg
b0130273_15421956.jpg
b0130273_15423486.jpg
b0130273_15431612.jpg
b0130273_15435533.jpg


カニと猛者エビがいっぱいでアフロママご満悦!いっぱいせせってカニもりもりの雑炊にしてくれた。ありがとね~。(カニそんなめっちゃ好きでもないから終始ゴロゴロしてた へへへ。)

お腹いっぱいなって、寝る用意。
いつもは仲良しの同室のラムネにヤキモチ焼いてやかるチュチュ・・・。
パジャマ着て廊下に飛び出してった。
b0130273_15464777.jpg

b0130273_15471759.jpg


ケンカしてもちょっと散歩に出たら何事もなかったように。ホッとした!(でも何回も繰り返した(^_^;)
疲れたようで早めに就寝体制です。
b0130273_15491281.jpg



つづく・・・


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2012-02-19 15:53 | おでかけ