<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

思いつきで川遊び


チュチュを連れて近くに出来た大きなホームセンターやショッピングモールのビバホームに行ってみた。

フードコートや飲食店やしまむらはワンコだめだったけど、だいたいの店はビバホームのペットカートで入れました。フードコート前の涼しいトコにペットOKの席がたくさんあったし!

夕方レッスンがなくなったので、暑いし思いつきで川遊びしたくなってすぐ近くの星の里いわふねにむかいました。キャンプやBBQ出来るレク施設ですが、適当に川遊びも出来ます!
b0130273_18281816.jpg

b0130273_18281826.jpg


ビーサン無くて足裏激痛やったけど、楽しめました。

川遊び、イイね!
[PR]

by kurachii | 2011-07-25 18:28 | 日常

3家族で飛騨高山旅行♪ その②

エキサイトブログのアプリ、ほんま使えない。せっかく書いてもアップ出来ずやめてしまう。糞アプリ。リリースしたらちゃんとアップデートするなり改善する努力をしてほしいな。引っ越したい。

作ってたけど全然アップ出来なかった高山旅行2日目を今さら載せちゃうYO

朝ごはんをたらふく食べたら暇さえあればドッグラン!てか貸切。
b0130273_843178.jpg
b0130273_8432826.jpg
b0130273_8434087.jpg


ホテル内を流れる小川で水遊びを楽しみにしてたのに、とりあえず曇っててめちゃ冷たくて思ってたより遊べず。凍るような冷たさ。昨日暑いときに入ってたら良かった~
b0130273_845279.jpg
b0130273_8451662.jpg
b0130273_8453780.jpg
b0130273_8461888.jpg


冷たすぎたのでホテルの敷地内をぐるっと散歩(^-^)
b0130273_8465666.jpg


チェックアウトの時に記念撮影
b0130273_848625.jpg


そっから涼しさ求めて大鍾乳洞へ。ワンズも冷たくて暗い中おそるおそる散策
b0130273_849847.jpg
b0130273_8493644.jpg
b0130273_8495135.jpg

b0130273_8504496.jpg

帰り道のラベンダー畑にたたずむさおりさん(*^_^*)
b0130273_8514822.jpg

そしてお約束の記念撮影!&飛騨牛やらソフトやら食べちゃうよ
b0130273_8563922.jpg

b0130273_8525729.jpg


高山市内に移動してランチタイム。
テラスがワンコOKの古里古里の国でランチを頂きました。
写真はおとなりのワンコOK和食処 大喜さんで 笑
b0130273_9175518.jpg
b0130273_918941.jpg
b0130273_9183192.jpg


天候が優れないので大阪へ向けて帰り始めましたが、眠さハンパなくてひるがのSAのクックラひるがのでチーズやらなんやらお土産タイム。足湯もしたし、交代でワンコ番しながらゆっくり休憩。ママを待つ悲しい顔のワンズ達をかわいがっときました。
b0130273_9205810.jpg
b0130273_9212584.jpg


途中雨に降られたり、何度か休憩して無事お家へ帰りました。

ラムネは初めての旅行で初めて人の車に乗っての旅行だったけど、ずっとランランで楽しそうだったねぇ。
みんな仲良く楽しく過ごせたようなのでまた一緒にお出かけしようね~


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2011-07-18 08:38 | おでかけ

3家族で飛騨高山旅行 その①

7月の連休にアフロ家とラムネ家とチュチュ家で飛騨高山へ行ってきました!

ラムネは初めての旅行、初めてのよその車。
でも、すっごいいい子にしてたね~ チュチュと寄り添ったりかわいかったなぁ

まずは河川敷で集合して黒丸PAで休憩。
3ワンズが並んでつながれてるのがやたらとかわいくて。
b0130273_1611555.jpg


ひるがのでおりてクックラひるがのでチーズ物色してからアフロパパお勧めのお蕎麦屋さん「五郎作」さんへ。外の席で頂くこともできるみたいですがクソ暑いので、うちの車でクーラーかけて3匹一緒にお留守番してもらいました。並んで座ってとてもイイコちゃんたち!
b0130273_1631311.jpg

b0130273_1635441.jpg


美味しいおそばの後は高山市内のさんまちを散策。
あまりの暑さにチュチュ酒造店の前のキレイな疎水に突入!
b0130273_1645748.jpg

b0130273_1651536.jpg


人混みが苦手なアフロもいい子にしてたし、たくさんの観光客にかわいがってもらいました。
みだらし団子も美味しかった~
b0130273_1661663.jpg
b0130273_1663049.jpg


今回のホテルは高山わんわんパラダイスホテルのコテージで、その日は満室だったらしくいろんなワンコがいて賑わってました。
b0130273_167257.jpg


コテージで荷物開きしてたらチュチュが一番広いお部屋でう○こを!!やめてけれ~!そんな事家ではないにウッディな香りに気を許したか?! 一番いい部屋を使う事になったチュチュ家。みなさん本当にすまそ(^_^;)

人間チームは奥飛騨温泉郷の平湯温泉へ!硫黄の匂いプンプンのエエお湯で疲れを癒します♨
b0130273_1610681.jpg


帰ったら待ってましたのディナー♪
味が薄くてちょっともの足りず。残念。
b0130273_1611398.jpg

b0130273_16141738.jpg
b0130273_161432100.jpg


翌日がアフロパパの誕生日という事でサプライズでケーキを用意しました~(^-^)
直くん、お誕生日おめでと~!!
b0130273_16163891.jpg

b0130273_1616525.jpg


花火したり散歩したりワイワイ騒いでお腹いっぱいで、すぐに就寝しました~zzz

つづく


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2011-07-17 15:57 | おでかけ

久々アップのこふみさん

ご無沙汰しております。

毎日あっついのでブヒズには辛い季節がもうやってきてしまいました。

こないだとっしーがうちにお泊まりんグしにきてくれたので、送りがてら大好きなドッグカフェこふみへ!
とっさんも久しぶりに田中家の皆様とお話できて楽しめたのではないでしょうか。
そしてやっぱし美味しいこふみのランチ♪
b0130273_17353184.jpg


とーぜんチュチュっぴも美味しい豆腐ハンバーグにありつく
b0130273_17363394.jpg


かわいいかわいい美里さんとお話しして、しばらくあえない美佐代ママとも会えてよかったねぇ。
マキさんが忙しくってお話しできず残念でした。また今度っ
b0130273_1738558.jpg

b0130273_17375092.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2011-07-10 17:40 | お食事