<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

豊中のイタリアン「Dolce&Pasta Berry」

今日は豊中のおばあちゃんのお墓参りに行ってきた。

ランチは豊中と岡町の間?ぐらいにある「Dolce&Pasta Berry
]」さんへ。
テラス席がワンコOK、店内は二次会などをするようなおしゃれなイタリアンリストランテ。
b0130273_05048.jpg
テラスにはお店の看板犬店長のジャックラッセル ワンキチ君がいます♪
やかるかと思いきやなかなかいい感じのお二人(*^^)v
もらわれてきたワンキチは左の前足が無いのにすっごく懐っこくて元気いっぱいのかわいいワンコでした!小さいのにめっちゃ食べる食いしん坊でもありましたが。
b0130273_23411959.jpg
b0130273_23415197.jpg


本格的イタリアンのお店なのでメニューが豊富でした。好きなパスタと焼き立てパンとスープがセットで1000円です。(夜はパスタ単品でも1600円くらいしてた(^_^;))
ワンコメニューも本格的!ですがちょっとお値段も本格的でした・・・・

奮発したから味わいたまえよ
b0130273_2344395.jpg


その前にお店特製の減塩パンを優しい店員さんにもらってうれしいチュチュ。食べ過ぎや!
そして物欲しげな背中・・・食いしん坊め
b0130273_2349369.jpg

b0130273_043627.jpg


美味しかったでし!
b0130273_2354759.jpg


そのあと長興寺あたりでお墓参りしたり、ムッシュマキノでお茶する主たちを待ちぼうけしたりしたけど、帰りに「千里中央公園」でお散歩!
公園はいっぱいある地域だけど、車を止めれる所があんましなくって困ってたんで、この公園は最初の30分無料だしとっても広々してて気に入りました!(^^)! また行こうね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-09-27 00:14 | お食事

こふみさんとタイガーくん

20日は月曜定休のうちにとっては意味無い祝日。
敬老の日は9月15日って決まってるのに!日本の祝日おかしいわ。元に戻せ。

天気があやしかったのでお昼間に河川敷をお散歩して、夕方こふみさんへお茶しに行ってきた~

今日はお誕生日会があったとのことでケーキのおすそわけを頂戴しました♪
うまうまの食べ過ぎチュチュさん。
b0130273_14242561.jpg

看板犬ひろし が散歩に愛用しているパイル地のぱぱっと巻きつける的暑さ対策お洋服をオーダーして作ってもらったのでまだまだ暑いフレブルCUCUに着せてみます
b0130273_14343339.jpg


もっすごかわいいボーダーコリーさんとおとなしいコーギーさんが居てた。おめめキラキラのかわいいBコリーちゃんをなでなでしたらチュチュ怒ってた。最近キレやすい娘さんチュチュ。
b0130273_14312639.jpg


こふみさんでゆっくり美味しいスイーツタイムを楽しんだ後は、近くにある噂の「PET&LIFE」へお邪魔してきました。

看板犬タイガーくんはやっぱりパワフル。
そしてチュチュは気に入ってもらえた物のビビって逃げてました(^_^;)
また懲りずに遊んでね~タイガー君♪
b0130273_14302694.jpg

b0130273_1440172.jpg
b0130273_14402872.jpg


これはある日のこふみランチ。いっつもバラエティに富んでて本当においしいです!
お近くにお越しの際(お近くじゃなくても!)はぜひ!
ご家族のあったかい接客は居心地よくてついつい長居しちゃいますよ~
b0130273_14394280.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-09-20 14:20 | お食事

夏の思い出 @舞鶴 由良海水浴場

8月の最後の日、夏の思い出をチュチュと作ろうと思い立ってとりあえず出発!
京都の美山か和歌山?泉南?の磯の浦へ行こうと思ったけど、舞鶴若狭道が無料とのことであても無く舞鶴方面へ。

途中西紀SAのドッグランで休憩タイム&黒豆パン購入
b0130273_22545899.jpg


そして舞鶴とれとれセンターへ到着しお昼ご飯!(和歌山のとれとれ市場のロゴと極似)
牡蠣やら新鮮な海鮮を買ったその場で焼いてくれるとあり大賑わい。混んでたので海鮮丼を食しました。
b0130273_2258495.jpg


お腹も満たされたので目的の海水浴。
ワンコOKの神崎浜と悩んだが由良海水浴場へ行ってみたら人っ子も少なく海の家の人もOKと言ってたのでチュチュと早速入水しました。
b0130273_2365684.jpg

去年泳ぐの覚えたから海に入れる前からエアーでシャカシャカバタバタ動いてて面白かった~
一生懸命泳いでる必死顔がたまりませんでした(*^_^*)
b0130273_2333977.jpg

b0130273_2385182.jpg

b0130273_2314361.jpg

b0130273_2316934.jpg
b0130273_23171353.jpg

b0130273_23202485.jpg

いっぱい泳いで疲れたね!
b0130273_23175986.jpg


クーラーの車でチュチュさん寝てる間に、人間はチャチャっと「たかお温泉光の湯」で温泉を楽しみましたが広くてとってもゆったり入れるいいスパ銭でした♨

ギリギリ夏らしい思い出を作れてよかった~♪


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-09-06 23:24 | おでかけ