<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

番外編 ダンスイベント SHINE&ETERNITY

今回はCUCU登場無しの記録的なブログ。

日曜日は心斎橋のライブハウス「SOMA」で行われたダンス&ライブイベントを見に行ってきた。

お目当てはいつも一緒にダンスしてる「madam G」の晴れ舞台。
我らが名コーチよっちゃん(Yotti)にフリをつけてもらって去年から何度か踊ってるマダム達。
練習には参加できないし、あの衣装を着る勇気はないから出ていないけど、一緒に踊ってきたフリなので愛着あるしマダム達の頑張りを近くで見ているのでやっぱり本番を見ないと意味がないしね。

SOMA着いてから受付段取り激悪で押しでのスタート。
総勢ダンス15チーム、ライブ2チームの結構なボリュームのイベントでした。
jazz,hiphop,LOCk,pop,free,bellydance・・いろんなジャンルのダンスショーです。

よっちゃんはGLITTERとFabolousとMadam G(COPY CATも?)の振り付け&出演で大忙し。
見てる方も写真撮影とビデオ撮影に大忙しでした。

b0130273_21235149.jpg
b0130273_21242694.jpg
b0130273_21245655.jpg
b0130273_21252639.jpg
b0130273_21253654.jpg
b0130273_21255169.jpg
b0130273_21263120.jpg
b0130273_2127216.jpg
b0130273_21273391.jpg
b0130273_21281066.jpg

b0130273_21345696.jpg
b0130273_2135225.jpg


そしてついに我らがmadam G on the floor!!!!
b0130273_21284450.jpg

b0130273_2132108.jpg

b0130273_21422261.jpg

とても素晴らしいショーでした(*^_^*)

最後はサプライズでフィナーレ。伊藤卓家さんお誕生日おめでとう
b0130273_21363687.jpg


帰りにはお決まりの寝屋川 坐・和民でお疲れ&反省会。
みんな年齢を感じさせないパワフルな飲みっぷり、食べっぷりでおどろき結局帰りは午前さまでした・・・すごい。

みなさん、本当にカッコよかったですよ!!
b0130273_21384360.jpg

[PR]

by kurachii | 2010-01-31 21:12 | 人間さんのおでかけ

さぶろうくんとおデート

アップし遅れたましたが、先日ついにさぶろうくんとおデートしたよ~
場所は例の「深北緑地」。

さぶろう率いるakeさんは「天気がいいので先にいって芋食ってる」とのこと。
芋を食ってるデカブヒ連れの女を探して緑地内へ

いたいたいたいた~
芋は食い終わってたけど、無事合流できたのでスケボーパークでもってきたブレイブボードをやってみる。なぜかボードが滑ってくるとミョーに吠えるさぶろう・・・・
チュチュとさぶろうにガウガウの暗雲立ち込める中ドッグランヘ移動

ドッグランなのに二人きり。
とりあえず放牧してみましたが、この二人はつかず離れずでなかなか好発進!
b0130273_9412373.jpg

b0130273_9415112.jpg


もちろんお得意のダンス披露!
b0130273_9422362.jpg


途中で7匹のダックスを叱りながら連れてきたおじさんとおばさんが参入。ワンワンいいながらこっちへ来るけどビビってみんなで撤収していくの繰り返し。
さぶろうは向かっていったのに、なぜか追い返されてきた・・・あんなデカイのに。
チョコチョコわんこが参入し少しはランらしく。
b0130273_9441865.jpg
b0130273_9443762.jpg
b0130273_9445312.jpg
b0130273_9454421.jpg


しか~し!颯爽ときたダルメシアンがチュチュは怖いからか気に入らずヤカっても-て,
さぶろうもいっちょかんでもーて飼い主さんイラっとして退場。チュチュさんよ~・・・・

ダルメシアン主の無言の圧力に仕方なく外で反省がてら緑の散歩。(その間akeさんは無言の圧力には屈しないとランを死守、圧力に勝ったと途中でメールをくれた。ステキングake)
b0130273_9472164.jpg

b0130273_9495376.jpg


ランへ戻って少し遊んで帰りました。
b0130273_9505713.jpg
b0130273_9511756.jpg
b0130273_9512780.jpg


おやつで一悶着し、微妙な距離で記念撮影。
akeさん、さぶろうくんまた遊ぼうね~~~♪楽しかった♪
b0130273_952385.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-01-31 09:55 | お友達

プードル祭り

いつもの河川敷をお散歩してたら、プードルさんがいっぱいいた!

仲良しのトイプーアフロと、白トイプーじゅんや。
他にもティーカップ?小さい子とアプリコットのトイプーさんと、もっこもこのスタンプーさん!

並んで撮影したかったな~
b0130273_2333938.jpg

もこもこスタンダードのケンちゃんがチュチュを遊び相手に気に入ってくれて、ムチムチ犬ともこもこ犬のおっかけっこ♪♪
b0130273_2325892.jpg
b0130273_233940.jpg


でもケンちゃんはじゅんやのことが好きになっちゃったみたいで、CUCUはケンちゃんのお母さんのおやつバックが気になって仕方なくて別々の道を・・・・ もっと遊ばせたかったなぁ
b0130273_235573.jpg


アフロんとゆっくりお散歩出来て大満足のCUCUさんでした

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-01-12 23:06 | 日常

成田山不動尊へ初詣

今日は車ではたどりつけそうじゃないので、歩いて成田山へ初詣に行ってきた。
人の流れに着いていきますぞよ~
b0130273_22431931.jpg


到着したら、さっそくお参りしましょ~
b0130273_22435669.jpg
b0130273_22441042.jpg


手水で手を洗って、賢くなりますようにとお線香の煙を浴びまっせ
b0130273_22484586.jpg
b0130273_22485250.jpg

チュチュが賢くてフレンドリーな犬になりますように・・・

お祈りをしてからおみくじを引きました。吉でした~
b0130273_22495062.jpg


帰り道は出店を物色しながらてくてく帰ります。チュチュは落ちてるベビカス(ベビーカステラ)を見つけては食べてしまうので抱っこ。ゴミだらけで近隣の方がかわいそうに思えました。
b0130273_22511144.jpg


片道15分か20分くらいだと思うけど、ちょっと疲れたのでスタバでお茶休憩して帰宅したよ。
b0130273_2252469.jpg


いい一年になりますように(*^_^*)

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-01-02 22:53 | おでかけ

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございましよ。
b0130273_15234280.jpg


去年はおとなし犬からヤカリ犬へと華麗な変貌を遂げたチュチュですが、今年はぜひだれとでも仲良くなれるフレンドリー犬へと変身して欲しいですな。

たのんますよ、チュチュ殿。

じぃじばぁばからお年玉をもらったね。良かったね~ ウシシ(^<^)
b0130273_15251583.jpg


ワンコお友達のみなしゃま、これからお友達になってくれるみなしゃま、
今年もチュチュをよろしくお願いもうしあげます。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-01-01 15:27 | 日常