<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

情報求む!飛騨高山

うちは月曜休みなんで、11月1〜3日は3連休ですo(^-^)o

飛騨高山に行くので、ワンコ連れにステキな情報お待ちしています♪

天気……
[PR]

by kurachii | 2009-10-29 14:11 | 日常

はなペチャ会@海ふれ 参戦!

今日は「おいでやす☆タイガーどす☆」のタイガー一家さん主催 はなペチャ会 へ参加してきたよ!

ご自由にどうぞ的な感じだったのでとっても行きやすくてありがたいオフ会。
ちょっと早起きして頑張って10時過ぎには堺浜へ到着し、手前のコンビニでアクセル君に会ったことでテンション↑アメリカンドック車内で食ってたのをきっと見られたけどテンション↑
そしてワンコがたくさんいた海ふれの駐車場でもさらにテンション↑↑

さっそく薫君とヒナギクちゃんを見つけ急いで中に入ったらブヒまみれでした。
やっと会えたサクラちゃんも発見!(ガウガウ言ってゴメンナサイね(^_^;))
b0130273_22271464.jpg
b0130273_22273794.jpg


しばらく巡回するも、なんだかちょっと馴染めずフレンチ以外に興味を示すチュチュ・・・
でも、本当にたくさんのブヒちゃんとご挨拶してまわったよね~

お会いしたかったフランキー&アネモネ夫婦とその子供たち♪
めちゃめちゃかわいかった~
b0130273_22324472.jpg
b0130273_2233213.jpg
b0130273_22333350.jpg


薫君たちのブログでおなじみジェームスくん
b0130273_2245872.jpg

何度かお会いしたRUN BOOの又吉一家
b0130273_2231403.jpg


CUCUとよく似てて超気になったゆめちゃんとにまるくん
b0130273_22431138.jpg
b0130273_22432241.jpg


かわいいお洋服colo's cafeのるう&ガオーくん(じゃこさんは後であったから写真が無い・・・)
b0130273_2249653.jpg
b0130273_2249163.jpg


他にもた~くさん。あんな子やこんな子が・・・・お名前がわかんないよぅ
b0130273_2250922.jpg
b0130273_22503515.jpg


写真は撮れてなかったけど、ブログをよく拝見するぐりまぐさんやあくび一家さん、ラムちゃんetc
なんだかウキウキしました。

いっぱいいたね。
b0130273_22512019.jpg

記念撮影も。
b0130273_22515449.jpg
b0130273_2252323.jpg


司会進行など幹事のタイガーママさん、素敵な時間をありがとうございました!!お疲れさまでした。

それから移動して大泉緑地のそばにある「park side cafe RIAN」さんでお食事。
さっきオフ会で会ったマロンちゃん?やエトワール君にも会いましたよ。
食後はひろ~い大泉緑地を散策して帰路につきました!
b0130273_22555045.jpg

b0130273_2257598.jpg

b0130273_22555881.jpg
b0130273_2256660.jpg


楽しかったね!また機会があれば参加したいなぁ。チュチュブヒ見知りやめてや・・・・

みわぢさん、ハロウィントリーツありがとうございました!チュチュうまうまでした(^-^)
b0130273_23263876.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-10-25 23:00 | お友達

こふみさんでお祝い♪

ドッグカフェこふみさんがCUCUの誕生日をお祝いしてくれたよん。
b0130273_2144527.jpg


早速頂きましょ~
もちろん人間さまもね~
b0130273_215189.jpg
b0130273_2152837.jpg


こふみオリジナルドッグウェア秋冬がリリースされたので、オーダーしちゃいました
b0130273_2161712.jpg

(モデル パグのひろし)

他にもあるよん!
かわいいのでぜひぜひ気なる方はど~ぞ(^-^)
b0130273_2164431.jpg
b0130273_2165380.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-10-20 21:03 | できごと

夙川&芦屋浜! はなみそ家にやっと出会ったぁ~

引っ越し準備が忙しい弟夫婦、お嫁さんの留守中11か月の「結衣ちゃん」をお守りするべく夙川へ。
早速大泣きする結衣ちゃんを連れて夙川駅へ向かい、シレっといなくなる戦法で結衣ちゃんとママを引き離しお散歩。

夙川沿いをプラプラ歩き、途中の公園でマクドランチして、浜の方へドンドコ歩きます。
b0130273_21461466.jpg
b0130273_21463429.jpg


結構暑くて、チュチュも暑いし結衣ちゃんもちょっと暑そう。
でも家に帰ったら絶対泣くから3時半のミルクタイムまでなんとか散歩続行です。
b0130273_21474475.jpg
b0130273_21475252.jpg


帰ったらママのいない家に気付き泣き叫ぶ結衣ちゃん。
玄関につながれてさみしくてクンクンキューキューなくチュチュ。
孫2人の夢の響演が繰り広げられました・・・・・こっちが泣きたい。

ママが帰ってきたのですぐにお別れして芦屋浜へ。
いたいた~お約束してないけど、チュチュの姉弟みそくんとその姉はなちゃん発見(^-^)

テンション↑↑で久しぶりのはなみそ家とはじめましてのほのかちゃんに出会いました♪
b0130273_2152340.jpg


兄妹とわかってかわからずか?楽しそうに浜を走り回って、近づいてくるチュチュを迷惑そうに逃げるはなちゃんと不思議な親戚図を展開してくれてました~
b0130273_2153278.jpg
b0130273_21533726.jpg
b0130273_21534512.jpg


パパさんにすっぽり抱っこされておとなしいほのかちゃん。(写真を撮り忘れるという凡ミス!)
チュチュはほのかちゃんと仲良しのみそ君と一緒に産まれたんだよ~

楽しく走り回って海にも入って砂だらけになって大満足のお散歩ができました!
また12月にお会いするのを楽しみにしてます~(*^_^*)

駐車場で砂を拭いてたら西宮浜でマリンフェスタなるものを開催していたようで、フィナーレの海上花火がすごくキレイに見えてめっちゃラッキー!今年は見そびれたのでいいモン見せてもらいました~
b0130273_21594964.jpg


それから六甲サザンモールグリーンドックさんでオヤツやフードを買って、ACTUSではおしゃれなワンカートでプラプラお買い物。お隣のmother moon cafe(前はリバイバルカフェだった)で夜ごはん。
b0130273_22141921.jpg

b0130273_2222717.jpg

めいっぱい楽しんだ一日になってチュチュさんめっちゃお疲れ。ブーブー寝て疲労感たっぷりでした。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

一緒のお家で産まれた本当の姉弟に会える楽しみがあるって幸せだね~(*^^)v
[PR]

by kurachii | 2009-10-18 21:40 | お友達

☆★ CUCU 2nd Birthday !! ★☆

10月9日、チュチュは無事2歳の誕生日を迎えました~(^◇^)

特に病気もなく、非常に元気に育ってくれております。
人間では23歳くらい・・・女子大生のエエお年頃やねっ♪

おしとやかになってほしいくらいなのに、逆ギレ王の名を欲しいままにしておりますわ。

ささ、今日は特別ディナーをどうぞ。

「うむ。」
b0130273_12555135.jpg


秒殺。

あ、任天堂のwiiさんとこのうぃーぼくんからお祝いメッセージがきておりました
b0130273_12495981.jpg


親友のアフロ殿とパピヨンの太郎殿から貢ぎ物がございますぞ。
ばぁやからは誕生日ケーキとmimoの新作衣装が贈られております。
ささ、記念撮影をどうぞ。

「うむ。」
b0130273_12474645.jpg
b0130273_12475796.jpg


お召し上がりくださいませ。
b0130273_1249271.jpg


ま、そんなわけでCUCUの誕生日はゆっくりと過ぎていきました~♪
来年も再来年もずっとお祝いしようね~。

チュチュ:兄妹のみそくん、お互いに誕生日おめでと~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-10-09 12:40 | できごと

本日解禁!の黒豆枝豆 @丹波篠山

今日から解禁!丹波の黒豆枝豆!!
旬な物を買いに行く&きっと気持ちよい気候だろうと丹波篠山へアフロと行ってきたっ♪

しかし夏か?!と思うくらい天気よすぎてお二人さん待ち合わせの河川敷ですでにバテバテ・・・
ガラガラの舞鶴自動車道をひた走り、丹波篠山へお昼頃到着。

大正ロマン館のテラスで黒豆ランチ・・・と思ってたのに、黒枝豆解禁日ということで?今日から始まる篠山美食村付近(篠山城跡)めっちゃ混んでる~(+o+)
とりあえず篠山のお土産ストリートをブラブラしながら、目的の「黒枝豆」や丹波栗などをゲット!
お酒の好きなアフロママは試飲ののち日本酒を嬉しそうに購入されてました~
b0130273_22124964.jpg

b0130273_22122795.jpg

なんしか暑かった~~

それからそこから30分ほどの山奥にある「ジェイズヒルガーデン」で遅れてランチ。
すっごい田舎の中にポツンとあるのに、駐車場はいっぱい、お席もいっぱい、犬連れ以外のお客様もいっぱいでとても賑わっていました(^_^;) 少し待ってテラス席にて美味しいランチ♪
b0130273_22133371.jpg

b0130273_22141385.jpg
b0130273_22142253.jpg

ホタテとエビとビーフ、3種類それぞれ違うドリアを頼んだけどどれも美味でした~チーズ濃厚っ
b0130273_22134443.jpg



併設のドッグランで遊びます。ワンコもたくさんいました。
b0130273_22145811.jpg

b0130273_22153492.jpg


ここの看板犬ウェスティの「チーズちゃん」「クラブちゃん」母娘。
めちゃめちゃかわいかったのにクラブちゃんとモメたチュチュ・・・ヤメトクレ
b0130273_2216523.jpg
b0130273_22171419.jpg
b0130273_22172139.jpg


お約束のやらされ写真
b0130273_2217559.jpg


けっこうゆっくりしてたけど、どんどんお客様が入れ替わり賑わってました~ すげ~

丹波篠山ICへ戻りつつ栗園寄ったりしてウロチョロ。
IC近くにある「丹波並木道中央公園」で夕方のお散歩することに。
b0130273_2222654.jpg
b0130273_22221315.jpg
b0130273_22222484.jpg


途中にあったローラーコースターにも乗ったり。(お尻カユイ)
ふかふか芝生で走り回ってみたり。楽しげ。
b0130273_2225426.jpg
b0130273_22255391.jpg


帰るころには暗くなって、昨日は見れなかったお月さまがキレイに見えたよ
b0130273_22263291.jpg


帰り道、渋滞とかあったけど2匹は疲れてよく寝てた (チュチュ寝っ屁発砲)
一日中アフロたちと一緒にいれてとても楽しかったね~(^-^)
今度はどこへ行こうかなっっ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-10-04 22:30 | おでかけ