<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PLUSTICへ行ってきた

今日はキレイキレイしに箕面の「PLUSTIC」へ行ってきた。
行ってみたいけど月曜日休みなのでなかなか行けなかったのでした。
b0130273_21595611.jpg

b0130273_2205310.jpg

さっそくランチを堪能。
特製ハンバーグランチ、ソースが美味しくってペロリンコでした。
チュチュはサツマイモのパンケーキをムシャムシャ食ってたし。
b0130273_2201635.jpg

b0130273_22102842.jpg

看板犬のボステリ イギー君はお休みだったけど、妹のピピちゃんとご対面。
ちっちゃいスリムボデーに似合わずかなりしつこめのガンガンくるタイプでCUCUさんドン引き・・・
めっちゃ逃げ腰でした。
b0130273_2213742.jpg

あの丸っこいオブジェにも座っっちゃいました~
b0130273_2215569.jpg


帰りに千里北公園でお散歩してアヘアヘしながら帰ったよ。
残念ながら暑さゆえの運動不足で体重が11.2㎏に増えてたし・・・・。

ひさしぶりの日中のおでかけで疲れたね。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-07-07 22:14 | おしゃれ

更新をおろそかにしておりまして。

気がつけば一か月も経っちゃた!

毎日毎日不快な暑さですが、ブヒズのみなさまバテておりませんか?

うちのCUCU嬢
b0130273_22174746.jpg
b0130273_22181229.jpg


日中は暑いので出かけることあんまりなくってネタがないよ。
でも夕方はお友達と楽しくお散歩しておりますよ!

b0130273_22193872.jpg
b0130273_22195163.jpg


でも帰ったらココだよ。
b0130273_22202663.jpg


毎日暑いね!

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-07-02 22:21 | 日常