<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うつぼ公園のバラ園とPARKさん

CUCUのヒートが無事終了しました~(^-^)

今日は突然の雷雨で家を出るのが遅くなっちゃったけど、PARKさんへオーダーしてた商品を取りにうつぼ公園へ行ってきたよ。

PARKさんはオーダーが殺到していて忙しそうな店内でした。お兄さん頑張れ!
注文してた洋服とリードと迷子札を受け取って、ウツボンヌへお散歩。
b0130273_2122071.jpg


バラ園がちょうど見ごろになっていて、雨のあとで涼しくて人も少なくてとてもいい散歩ができたよ。
お約束の記念撮影・・なんだかへんちくりん。
b0130273_21233841.jpg

b0130273_21242455.jpg
b0130273_21244351.jpg
b0130273_2124586.jpg
b0130273_21255332.jpg


「今日は暑くないから、入水はやめといたげるでし。」

散歩の後は晩御飯をカンテで食べて帰りました~。
b0130273_21271581.jpg
b0130273_21272851.jpg
b0130273_21273910.jpg


ひさびさのお出かけだったので、なんだか新鮮でした(*^_^*)
b0130273_21282022.jpg
b0130273_21282861.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-05-24 21:34 | おでかけ

ヒートがきたよ。

最近ブログを更新していませんでした。
CUCUがヒートを迎えたんですね、2回目。
おでかけができなくてさびしいです・・・・。
b0130273_10435431.jpg

b0130273_10444665.jpg
b0130273_104459100.jpg




近くの河川敷公園を散歩する位しか活動してません。
大好きなお友達のアフロくんはCUCUがヒートでも気にしない(チュチュを女の子と認識していないのか??)
ので走り回って唯一遊べる大事な存在です。
b0130273_10343535.jpg

b0130273_10363164.jpg


こないだお昼に河川敷でお弁当食べた時は、凧揚げ連合会がいっぱいでした。
b0130273_10405344.jpg


早く終わるといいな~。
終わったら旅行行きたいね(^-^)

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


セブイレで買える辻利のお抹茶アイス、濃厚で美味しいね。
b0130273_1034790.jpg

[PR]

by kurachii | 2009-05-17 10:45 | 日常

ペット王国2009とPARKさん

いとこの子を連れて、京セラドームまで「ペット王国」に行ってきました。
お昼頃到着してさっそくフレンチさんに遭遇!さいさきいいスタート(^-^)
b0130273_11512749.jpg

去年とは違って、試供品のサンプリングとか販売とかにまで開始時間が設定されてて、
そのたびに並ばないといけないかってなんだか面倒・・・。

とりあえず富士宮やきそばを買ってスタンドでランチタイム。
b0130273_11505384.jpg

企業ブースも以前ほどの活気がなくて、入場料を支払ったのにサンプルがあんまりもらえない事にガッカリ。
なんでも安値で 販売 の形になってて不景気なのねんと思っちゃいました。

猫やらトカゲやら虫やら展示がたくさんあって、それなりに参加してきたよ。
ミラバケッソのCMでおなじみのクラレちゃん=アルパカ。つまんね~顔してた。
b0130273_11524826.jpg

オウムやサイチョウに餌をあげたよ。
b0130273_11535162.jpg
結構並んで小動ふれあい広場に入り、ひよこやフワフワうさちゃんとたわむれる。
最後は犬のふれあい広場に入ったけどかわいいワンコの方に入れず不完全燃焼・・・。

一番おもしろかったのがトルコアイスの販売の兄ちゃんやったかも。
b0130273_11551751.jpg


とにかくCUCUはかわいいかわいいとちやほやされたのでいいか(親バカ)

帰りにイベント中のPARKさんへ。念願の迷子札ができてたのでリードや洋服と合わせてまた散財しちゃいました。(写真を撮り忘れてしまった・・・。)

ウツボ公園でお散歩して帰りました。酔っ払った若いお兄ちゃんがかわいい~って寄ってきてくれたので、チュチュはいつもの飛びつきをびしょびしょボデーでやったりました。うひひ。
b0130273_11584451.jpg

b0130273_11592567.jpg

b0130273_1214812.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-05-03 11:49 | おでかけ