<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キレイキレイのトリミング~&PARKさん

今日は薄汚れたCUCUを美犬に仕上げるべく「TOU TOU VIVANT」さんへ。

シャンプー&泥パックエステコースでキラキラ犬に変身?!
逆光で見えにくいですが、泥パックでピンクのガウンを着せてもらってます・・
b0130273_21575421.jpg

洗い流されるCUCU。
b0130273_21582569.jpg


そこからPARKさんへ注文していた商品を取りに行きました。

と、その前に靱公園をお散歩です。
b0130273_22042100.jpg

(一眼レフ作品)
b0130273_22114883.jpg


PARKさんではお兄さんとビッケ君がお出迎えしてくれました♪
b0130273_221552.jpg


このお二方、あんまり仲良くないので微妙な距離をとりつつ絡みます。
b0130273_22111065.jpg


今日もお買い上げしちゃいましたね、CUCU姫。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-01-12 22:14 | おしゃれ

♪商売繁盛♪

遠い異国のインドネシアにいるじぃじの商売繁盛を祈願しに、代わりにCUCUがお参りしてきたよ!

高槻戎の野見神社
笹を持った人がたくさん来ていました。
b0130273_21401641.jpg

インドネシアの現地スタッフに配る「福飴」を買いに来たようなものなので大量に買占めましたが、残り数本でギリギリセーフでした~

早速祈願してっと。
福娘さんもいらっしゃいました。境内は縁起物を買い求める人で賑わっていました。
b0130273_21405351.jpg

帰りにお隣の高槻城跡公園でお散歩。
お城の名残がカッコイイ、ステキな公園でした(^^)

林やペーのように写真を撮りましたよ。
b0130273_21413776.jpg

こちらデジタル一眼レフの作品です。
b0130273_21421542.jpg

デジイチ難しい~(>_<)
上手くなるのに時間がかかりそう&PCへの取り込みも時間がかかるのでオールデジイチにするのはまだまだかな~・・・。

商売繁盛の残り福を頂戴しておうちに帰りました(^^)v

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-01-11 21:28 | おでかけ

お正月も終わったね

b0130273_8183210.jpg

正月は、みんな誰かが傍に居たから幸せぬくぬくだったよ。

でも、お仕事が始まって、じぃじもインドネシアに戻ってっちゃってあたち寂しいわ。

すねちゃお。

最近流行りの「座布団もぐり」
[PR]

by kurachii | 2009-01-09 08:18 | 日常

あけましておめでとうございます

b0130273_17294226.jpg
ちょっと出遅れました。
昨年はたくさんのお友達に出会うことが出来ました。
今年もいっぱいワンちゃん友達が出来ますように!!

お正月は河川敷で凧あげしましたよ~
正月らしい。
バリ島の凧なので目立ちました(^^)v
2日はもっとでっかい凧同好会の凧に負けましたが。
b0130273_17301862.jpg
b0130273_1730419.jpg

初詣にもためらいながら連れて行きました。
成田山不動尊はワンコいっぱいでちょっと安心。かわいいフレンチ兄妹にも逢いました。
b0130273_1732293.jpg
b0130273_17324858.jpg

みなさま今年も宜しくお願いします♪
b0130273_17344789.jpg

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-01-04 17:35 | 日常