<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

湯浅パートナーズハウス

天気予報は雨だったけど、行けそうだったので念願の湯浅パートナーズハウスへ。

高速乗って湯浅へ到着。まずはお醤油発祥の地の湯浅駅付近を散策。
思ってたよりこじんまりした所だったけど、お醤油のいい香りと昔の町並みを堪能。
暑かったのですでにCUCUヘロヘロ・・・・・
b0130273_23394886.jpg


そこから近くの栖原海水浴場ではじめての海へ!!
ふわふわの砂浜を嬉しそうに走り回って海へドカ~~~~ンと突進。
あんまり怖くないのね。
ちょっと深くなってるところは怖かったみたいで手でちょいちょいしてた。萌。
b0130273_2340983.jpg


お互い疲れたところで湯浅パートナーズハウスhttp://www.partnershouse.jp/へ向かう。

着いたらステキなところだったけど、雨の予報だったからかノーゲスト・・・・。
せっかく行ったのに結局一人ぼっちで遊んだね。

美味しいランチをいただいて、貸切で遊んで、プール入って、温泉入って大満足。
b0130273_23403384.jpg

b0130273_2341528.jpg


帰りは人間が二の丸温泉でゆっくりしました♨いいお湯だった~

また一緒に行こうね!今度はお泊りで行きたいな♪
b0130273_23413492.jpg

[PR]

by kurachii | 2008-04-14 23:22 | おでかけ

LUCU★ 1回忌

ちょうど去年の今頃、今日のような良いお天気のもと河川敷を散歩してました。
まだ、桜が咲いてたんだよ。

突然苦しみだして、あっという間に虹の橋へ行ってしまったLUCU。
お母さんの腕の中で逝ってしまったLUCU。

あの愛くるしい姿とおっとりした性格のかわいいLUCUは今も鮮明に思い出されます。

今は兄妹犬となるCUCUが居てくれるので、癒されていますが・・・・
突然家族を亡くしてしまう悲しみは思い出すだけで辛いものです。

CUCUにはLUCUの分もいっぱいいっぱい元気に育って欲しいです。
CUCUが居てくれてよかった。

たくさん遊んでたくさん想い出を作りましょうね。
b0130273_1211333.jpg
b0130273_1214337.jpg

[PR]

by kurachii | 2008-04-12 12:01 | できごと

今日で6ヵ月経ちました♪

b0130273_17584283.jpg
CUCUが産まれて、ついに6ヶ月経ちました。

6ヶ月記念にトリミングとアミノシャワーでキレイキレイにしてもらいました。

ちょっと寂しそうなCUCU。
迎えに行くと激しくて激しくて・・・(^_^;)

帰ったら即ご飯食べておしっこしてウ○コして寝ております。

緊張して我慢してたんだね。

かわいいヤツだ。

これからも元気いっぱいのCUCUで居てね(^_^)

カサカサ肉球がピンクになってた♪
b0130273_17571633.jpg

[PR]

by kurachii | 2008-04-09 17:58 | できごと