カテゴリ:お食事( 20 )

こふみさん

月曜日はリアル祖父母の居る巽方面に行くので、じぃじばぁばとおでかけ。

そしてお約束のこふみさんでランチを頂きました♫
じぃじは前から恥ずかしがってるのかめんどくさがってるのか一緒にいってくれなかったのですが初めて来店(^-^)

こふみのバラエティ豊かな美味しいランチにご満悦でした笑
b0130273_1833447.jpg


もちろんチュチュたんも。
b0130273_1833542.jpg


親父はおばあちゃんとこに用事が有るので、その間こふみで待つことに。

比較的いつもよりお客様が少なくゆったりしてたから、マキさんもひろしと出て来てくれたねぇ。チュチュもまったり。
b0130273_1833678.jpg

b0130273_1833782.jpg

b0130273_1833820.jpg


お茶の間に美味しい心遣いも頂いちゃいました♡
b0130273_1833861.jpg


店内には美里さんの好きな紫陽花が飾られてて癒されます。
b0130273_1833999.jpg


ゆっくりさせてもらいました(^ ^) いつもありがとう♫出会った時はスタッフとお客様だったのに、今じゃ反対になってるマキさん美里さんの美人姉妹と私。

ご縁って不思議ですねぇ(^-^)


雨の日も安心の室内ドッグラン完備でトリミングも良心的価格、もちろんフードもスイーツも美味しいドッグカフェこふみに、皆様ぜひ起こし下さい!

店名:dog cafe こふみ
住所:〒544-0013 大阪市生野区巽中3-14-7
TEL・FAX:06-6754-0523
OPEN:11:30 CLOSE:18:00
*モーニングサービスは土日祝の 9:00~11:30 まで、
11:30~18:00までは,通常通り営業しています!
定休日:水曜日,第3火曜日


フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2012-06-20 18:15 | お食事

こふみさんと鶴見緑地

昨日は特に予定も無かったし、ドッグカフェこふみさんいってきた。

今日のランチはササミ紫蘇巻きカツやらなんやら。比較的大人の薬味系が味付けに入ってるからちょっと苦手なん一個はあるねんなぁ(´Д` )けと、相変わらずご飯粒美味しかった!
b0130273_1115779.jpg


チュチュはもちろん豆腐ハンバーグ??
b0130273_1115873.jpg


昨日はシャンプーもしてもろて大興奮のチュチュ嬢。
b0130273_1115912.jpg

b0130273_11151012.jpg

b0130273_11151194.jpg


マキさん美里さんいつもありがとうございます♪(´ε` )

帰りに鶴見緑地で散歩タイム。
せっかくシャンプーしたのに川に入水するチュチュさま(´Д` )
お馬さんもチュチュみたいにアホアホダンスしてたねぇ笑 ガン見。
b0130273_11151137.jpg

b0130273_1115131.jpg



フレンチブルドッグひろば。
[PR]

by kurachii | 2012-06-12 11:05 | お食事

kurumiさんでランチ

昨日も暑かったけど、昼ごはんにkurumiさんへ行ってきた!

いつもの美味しいランチ

b0130273_9135967.jpg


チュチュさんもにんじんゼリーシャーベットを(^^)

b0130273_914044.jpg


店内は涼しくて快適でした!

b0130273_914018.jpg


でも、夕方散歩が残念な雨で結局夜中のちょびっと散歩だったから昼少しでも出かけといてよかったー

フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2011-08-01 09:09 | お食事

久々アップのこふみさん

ご無沙汰しております。

毎日あっついのでブヒズには辛い季節がもうやってきてしまいました。

こないだとっしーがうちにお泊まりんグしにきてくれたので、送りがてら大好きなドッグカフェこふみへ!
とっさんも久しぶりに田中家の皆様とお話できて楽しめたのではないでしょうか。
そしてやっぱし美味しいこふみのランチ♪
b0130273_17353184.jpg


とーぜんチュチュっぴも美味しい豆腐ハンバーグにありつく
b0130273_17363394.jpg


かわいいかわいい美里さんとお話しして、しばらくあえない美佐代ママとも会えてよかったねぇ。
マキさんが忙しくってお話しできず残念でした。また今度っ
b0130273_1738558.jpg

b0130273_17375092.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2011-07-10 17:40 | お食事

豊中のイタリアン「Dolce&Pasta Berry」

今日は豊中のおばあちゃんのお墓参りに行ってきた。

ランチは豊中と岡町の間?ぐらいにある「Dolce&Pasta Berry
]」さんへ。
テラス席がワンコOK、店内は二次会などをするようなおしゃれなイタリアンリストランテ。
b0130273_05048.jpg
テラスにはお店の看板犬店長のジャックラッセル ワンキチ君がいます♪
やかるかと思いきやなかなかいい感じのお二人(*^^)v
もらわれてきたワンキチは左の前足が無いのにすっごく懐っこくて元気いっぱいのかわいいワンコでした!小さいのにめっちゃ食べる食いしん坊でもありましたが。
b0130273_23411959.jpg
b0130273_23415197.jpg


本格的イタリアンのお店なのでメニューが豊富でした。好きなパスタと焼き立てパンとスープがセットで1000円です。(夜はパスタ単品でも1600円くらいしてた(^_^;))
ワンコメニューも本格的!ですがちょっとお値段も本格的でした・・・・

奮発したから味わいたまえよ
b0130273_2344395.jpg


その前にお店特製の減塩パンを優しい店員さんにもらってうれしいチュチュ。食べ過ぎや!
そして物欲しげな背中・・・食いしん坊め
b0130273_2349369.jpg

b0130273_043627.jpg


美味しかったでし!
b0130273_2354759.jpg


そのあと長興寺あたりでお墓参りしたり、ムッシュマキノでお茶する主たちを待ちぼうけしたりしたけど、帰りに「千里中央公園」でお散歩!
公園はいっぱいある地域だけど、車を止めれる所があんましなくって困ってたんで、この公園は最初の30分無料だしとっても広々してて気に入りました!(^^)! また行こうね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-09-27 00:14 | お食事

こふみさんとタイガーくん

20日は月曜定休のうちにとっては意味無い祝日。
敬老の日は9月15日って決まってるのに!日本の祝日おかしいわ。元に戻せ。

天気があやしかったのでお昼間に河川敷をお散歩して、夕方こふみさんへお茶しに行ってきた~

今日はお誕生日会があったとのことでケーキのおすそわけを頂戴しました♪
うまうまの食べ過ぎチュチュさん。
b0130273_14242561.jpg

看板犬ひろし が散歩に愛用しているパイル地のぱぱっと巻きつける的暑さ対策お洋服をオーダーして作ってもらったのでまだまだ暑いフレブルCUCUに着せてみます
b0130273_14343339.jpg


もっすごかわいいボーダーコリーさんとおとなしいコーギーさんが居てた。おめめキラキラのかわいいBコリーちゃんをなでなでしたらチュチュ怒ってた。最近キレやすい娘さんチュチュ。
b0130273_14312639.jpg


こふみさんでゆっくり美味しいスイーツタイムを楽しんだ後は、近くにある噂の「PET&LIFE」へお邪魔してきました。

看板犬タイガーくんはやっぱりパワフル。
そしてチュチュは気に入ってもらえた物のビビって逃げてました(^_^;)
また懲りずに遊んでね~タイガー君♪
b0130273_14302694.jpg

b0130273_1440172.jpg
b0130273_14402872.jpg


これはある日のこふみランチ。いっつもバラエティに富んでて本当においしいです!
お近くにお越しの際(お近くじゃなくても!)はぜひ!
ご家族のあったかい接客は居心地よくてついつい長居しちゃいますよ~
b0130273_14394280.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-09-20 14:20 | お食事

こふみさんでランチ♪

今日はいつものドッグカフェこふみでランチ&おばあちゃんのお見舞いの日。

お店はお昼時を少し過ぎてたのでゆっくりムード。
ひろし兄さんがのっそりお出迎え。来年早々パパになるくせにぃ(^-^)
さっそく美味しいランチを頂きました~
b0130273_2055721.jpg
b0130273_20551676.jpg
b0130273_20552856.jpg
b0130273_20553626.jpg


食後のこーしーを飲んでるとブリンドルのフレンチちゃんがご来店!
ほぼ毎日来てくれてるらしい7か月のパピコ「勝利(韓国読みでスンリ)」君っていうらしい。

かぁ~い~♪って眺めてると、お父さんが遊ばせてみようかと勝利くんを放牧!
チュチュはヤカリの女王なのでリードをつないだままにしておいたけど、速攻でブヒレス試合開始。
b0130273_205940100.jpg

つないでる分不利でイラつき気味のチュチュとひるむことなく向かってくる勝利・・・
b0130273_20595015.jpg


そしてそして・・・・・・・




やっちまいました。
b0130273_2102218.jpg



でも、なんだか仲よく遊べそうな雰囲気だったので、大きくなったら対等に遊べるカモと嬉しくなりました!
お父さんもニコニコして気になさらない方だったからとても安心でしたし。
ただ、チュチュ飛びついてお父さん転がしちゃいました(^_^;)
そのお返しか、勝利くんチュチュのカフェマットにおしっこして去って行きました・・・確信犯?
また遊ぼうね~勝利くん
b0130273_2141145.jpg


見守ってくれたこふみスタッフの皆様、いつも手厚いおもてなしありがとうございます♪
チュチュにとっても大好きな場所なのでいっつもいっつも満足で帰れますっ
また行きますね~(*^^)v

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-12-07 21:09 | お食事

花粉症に悩む。

花粉がひどく、外に出たら死にそうになりました。

どこも行く気が起こりません。ゴメンCUCU。

薬を飲んでちょっとマシになったので夕方のお散歩へ。
お友達のワワが居たので楽しくお散歩できました!
あ、写真を撮る力はありませんでした・・・

リラックマのお皿が欲しくてジョーシンへ行った帰り、お腹が減ったから「piccolo cane」さんへ寄って晩御飯をいただきました。

CUCUさんは美味しそうなリゾットです!
b0130273_21254720.jpg


前行った時は産まれたてでダンボールに居たギルフィー君もすっかりチワワらしくなって可愛かった~
b0130273_21271631.jpg


お食事が美味しかったのでまた行こうね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-03-01 21:20 | お食事

花粉症に悩む。

花粉がひどく、外に出たら死にそうになりました。

どこも行く気が起こりません。ゴメンCUCU。

薬を飲んでちょっとマシになったので夕方のお散歩へ。
お友達のワワが居たので楽しくお散歩できました!
あ、写真を撮る力はありませんでした・・・

リラックマのお皿が欲しくてジョーシンへ行った帰り、お腹が減ったから「piccolo cane」さんへ寄って晩御飯をいただきました。

CUCUさんは美味しそうなリゾットです!
b0130273_21254720.jpg


前行った時は産まれたてでダンボールに居たギルフィー君もすっかりチワワらしくなって可愛かった~
b0130273_21271631.jpg


お食事が美味しかったのでまた行こうね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-03-01 21:20 | お食事

dog cafe こふみさん、その後いかがかな?

今日はオーダーしていた開店祝いのリースを「dog cafe こふみ」にやっと届ける事が出来ました。
気に入ってくれて良かった~。(写真撮り忘れた・・・。)

グランドオープンから一週間、ブログをみているととても繁盛してるようで嬉しいな~。

着いたらトイプーさんたちが居ました。キャンキャン言われました・・・。
まーくんもキャンキャン言うから二階にやられてました。
ひろしは一人でさみしんぼさんでした。
b0130273_20213366.jpg


今日は洋食ランチをいただきました~ 美味しかった(^^)v
b0130273_20224618.jpg

CUCUはお豆腐ハンバーグです。激しくくいつきました。
b0130273_21593748.jpg


看板犬のおふたり。
b0130273_2213930.jpg


少ししたらもんぱ君という6歳のパイドブヒがやってきました!
一緒に9689のお洋服を試着したり、楽しく過せました~
b0130273_223144.jpg


帰りにカインズホームでお買い物。カートで一緒にお買い物です。
b0130273_2252792.jpg


雨が降ったので午前中の河川敷お散歩だけになっちゃったね。
明日からもお天気悪そうだから、退屈かもしれないよ~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-02-22 22:16 | お食事