カテゴリ:おしゃれ( 12 )

カインズホームの。

カインズホームの犬服の宣伝見た?

クリームのフレンチブルが色んな服きてベルトコンベアで連なって出てくる萌え萌えのCM。

それ見て行ってきましたよ。

b0130273_12521344.jpg





フレンチブルサイズ、オプソヨー


期待したけど合うサイズ無いですやっぱり。あのCMのせいかフレンチ連れの
お客様にたくさん遭遇したけどみなあわなくて悲しそうでした。

あの子だいぶ小さいのか?はなちゃん。


がっかりー!がっかりすぎー!
サイズ作らないならかわいいだけでCMに採用せんといて欲しい!
普通の犬よりなんだかかわいいから仕方ない(笑)けどさー ちぇっ

カインズホームさんがそんな配慮してくれますように。

チュチュ、うさぎをガン見!

b0130273_12521534.jpg

[PR]

by kurachii | 2011-10-25 12:44 | おしゃれ

泥パック♪ TOUTOUVIVANTにて。

また更新をおろそかにしとりました。(^_^;)
一か月たって書く内容はまたまたトリミングネタです~
それしか出かけることなかったのか??
散歩のこと書けばいいのにね~
b0130273_1140684.jpg


さっそくキレイキレイしてもらいましょ~
b0130273_11404093.jpg


抜け毛が多くなってたので、少しはマシになる泥パックエステを。
相変わらずこのピンクのガウンがかわいい~~~(^-^)
b0130273_11405340.jpg


サラサラふわふわの美犬になって帰ってきたので
ご褒美のニンジンマフィンですぞ。
b0130273_11413861.jpg


きれいになったCUCUは翌日から長いお留守番させられるのです・・。
では、また。

フレンチブルドッグひろばa href="http://www.frebull.info/" target="_blank">フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-08-14 11:43 | おしゃれ

PLUSTICへ行ってきた

今日はキレイキレイしに箕面の「PLUSTIC」へ行ってきた。
行ってみたいけど月曜日休みなのでなかなか行けなかったのでした。
b0130273_21595611.jpg

b0130273_2205310.jpg

さっそくランチを堪能。
特製ハンバーグランチ、ソースが美味しくってペロリンコでした。
チュチュはサツマイモのパンケーキをムシャムシャ食ってたし。
b0130273_2201635.jpg

b0130273_22102842.jpg

看板犬のボステリ イギー君はお休みだったけど、妹のピピちゃんとご対面。
ちっちゃいスリムボデーに似合わずかなりしつこめのガンガンくるタイプでCUCUさんドン引き・・・
めっちゃ逃げ腰でした。
b0130273_2213742.jpg

あの丸っこいオブジェにも座っっちゃいました~
b0130273_2215569.jpg


帰りに千里北公園でお散歩してアヘアヘしながら帰ったよ。
残念ながら暑さゆえの運動不足で体重が11.2㎏に増えてたし・・・・。

ひさしぶりの日中のおでかけで疲れたね。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-07-07 22:14 | おしゃれ

ホワイトデー

b0130273_9594110.jpg

b0130273_959412.jpg

b0130273_9594113.jpg

チュチュの1番のお友達、トイプーのアフロからホワイトデーにかわいい洋服をいただいちゃいましたー(*^_^*)

似合うし、サイズも(^O^)g

アフロ、アフロママいつもありがとうね♪♪♪
[PR]

by kurachii | 2009-03-20 09:59 | おしゃれ

キレイキレイのトリミング~&PARKさん

今日は薄汚れたCUCUを美犬に仕上げるべく「TOU TOU VIVANT」さんへ。

シャンプー&泥パックエステコースでキラキラ犬に変身?!
逆光で見えにくいですが、泥パックでピンクのガウンを着せてもらってます・・
b0130273_21575421.jpg

洗い流されるCUCU。
b0130273_21582569.jpg


そこからPARKさんへ注文していた商品を取りに行きました。

と、その前に靱公園をお散歩です。
b0130273_22042100.jpg

(一眼レフ作品)
b0130273_22114883.jpg


PARKさんではお兄さんとビッケ君がお出迎えしてくれました♪
b0130273_221552.jpg


このお二方、あんまり仲良くないので微妙な距離をとりつつ絡みます。
b0130273_22111065.jpg


今日もお買い上げしちゃいましたね、CUCU姫。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-01-12 22:14 | おしゃれ

CUCUさんは衣装持ち。

今日はオーダーしていた洋服を取りに、地元のドッグカフェ「kurumi」さんへランチしに。
本日のランチは「ミルクチーズカレー鍋」。美味しかった♪
b0130273_23344436.jpg

オーダーしてた緑にスカル柄生地にピンクのパイピングとボンボリ付きパーカーと、グレーのスウェットにブラックウォッチチェック柄のシャツを重ね着してる風のタンクトップ。
とっても可愛く仕上がっていて、似合っちゃいました~!!
今日はその場で緑のパーカーを着ておでかけですっ
b0130273_23334884.jpg

b0130273_2335887.jpg

天王寺のおばあちゃんとこへ行ったけどチュチュが入れないので、顔だけ出して近くの公園をお散歩しました。
たくさんのワンコと会えたね(^^)
b0130273_23355410.jpg

それからイベント中の「PARK」さんへ買い物へ。
看板犬のビッケさんと、パグのジェロニモ君がお出迎えしてくれました~
b0130273_23364934.jpg

b0130273_23362666.jpg

チュチュはなぜかビッケさんに喧嘩を売りまくってしまいました(^_^;)
ゴメンよビッケさん・・・・・。
b0130273_23412692.jpg

ALOHANAさんのとっても鮮やかなお洋服がたくさん有って、迷いまくりましたが4着もご購入してしましました~。
PARKのオーナーさんもALOHANAのオーナーさんも本当に優しい方々で長居してしまってすいません・・・・。そして喧嘩売りのチュチュですいません・・・。

帰りは真っ暗(意外とライトアップで明るかったけど)なうつぼ公園をお散歩してきました。
まだイチョウのじゅうたんがフカフカで、でもバラもたくさん咲いてました~。不思議。
b0130273_23415235.jpg

CUCUの洋服が激増です!!バカ親全開です!!

だって、かわいいんだも~ん

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-12-15 23:43 | おしゃれ

マイクロバブル&トリミング~ 盆踊りも!

昨日はやっとヒートが明けたのでキレイキレイしてもらいに行きました(^_^)
おひげ(あごの下とかまゆげとか)伸びてたのでカットしてもらうよう頼んだら全部のおひげをカットされちゃった\(◎o◎)/!

マイクロバブルでミクロの汚れも落としてももらおうね。
b0130273_08332.jpg

b0130273_091064.jpg


バブルしてるのを見てからお願いして外出です。
「どっかいっちゃうの~」って顔してますね・・・・・かわいい~~~(*^。^*)
b0130273_0103988.jpg


お迎えに行くとオレンジのバンダナしてちょこんと座ってました。
ツルツルサラサラのボデーをなでくりまわしてやりました(^^)v
おひげが無くなって「坊主頭のコの頭を撫で回すような快感」がほっぺのふごふごにあって触ったりスリスリしまくってます。気持ちイイ~

夜は近所の盆踊りに参加してみましたが、いつ踏まれるかと思ったのでそこそこに帰りました
b0130273_014328.jpg
b0130273_014526.jpg

フラッシュ焚くと目が光って怖いわ。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば 雨が降って散歩できなかったよ!
[PR]

by kurachii | 2008-08-24 00:17 | おしゃれ

オーダーしてた洋服 お披露目っ

先日サムライジャックさんでオーダーしたパジャマとタンクが届いてたので、ヒートの終わったCUCUさんに試着してもらいました。

まずはパジャマから。
b0130273_23324761.jpg


どうですか?でも立ったらちょっとキツそうです・・・胴長いからかな~

自分のTシャツをリメイクしてもらったタンク。
b0130273_23332784.jpg

なかなかいいですよね?!

でも、CUCUさんちょっと不機嫌??着せ替え人形じゃないのよって??
b0130273_23342424.jpg


サムライジャックのママさん、旅行に間に合うように早く仕上げてくださって本当にありがとうございます(^_^)仕事がめちゃ早いです!!

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-08-14 23:37 | おしゃれ

PARKさん訪問とうつぼ公園

今日は念願のフレブル服専門店「PARK」さんへ行ってきました(^^)v

まずは、うつぼ公園近くの有名カフェ「the earth cafe」で美味しいランチ。
b0130273_23411970.jpg

b0130273_23421336.jpg

ランチタイムぎりぎりに着いたんですが、快く対応してくれた可愛い店員さんたちに感謝♪
最初は外の席だったけど、途中で店内のテラス席へチェンジしてもらえたし!
b0130273_23415485.jpg


お腹いっぱいになったので、うつぼ公園を通り抜けてついに「PARK」さん到着。
こじんまりとしたキレイなお店で、店主のビッケ君がお迎えしてくれました。
b0130273_2342469.jpg


チュチュは完全遊ぼうモードになってしまったので、激しく動き回る2匹のセーブに尽力し、商品を決めるのに時間がかかっちゃった。ごめんよビッケ君。
b0130273_23425938.jpg


ブヒ洋服は現在1種類しかないので、芦屋のあねごこまるちゃんと色違いの赤を購入。
そして人間用のTシャツも家族で購入・・・全員おそろい!!キモッ!!

一番時間がかかったのは、パターンをフルオーダーして作ってもらうカラーとリードとハーネス。
まさかオーダーで作ってもらえるとは知らなかったんで、たくさんある布をいじくりまわしてあーでもないこーでもない言いながらチョイスしました。

センスが問われる作業・・・
完成図が立体的に浮かび切らん飼い主・・・
控えめに見守る優しいオーナーのお兄さん・・・
かわいい柄が多くて悩む飼い主・・・・

やっと決めることができ、一週間後くらいに出来上がるそうです(^^)v
CUCUへの9ヶ月記念プチプレゼント(金額的に全然プチにならんかったけど)♪♪

お兄さんに他のカフェも教えてもらったので受け取りに行くのも楽しみです。

ビッケ君とお別れし、うつぼ公園を散歩。
やっぱり噴水へ突入&水遊び。暑いもんね~。
b0130273_23435461.jpg

たくさんのワンちゃんに出会いました。なかなか都会のど真ん中とは思えないお散歩ができました。
b0130273_23441137.jpg


オーダーのカラー達が出来上がったらまたアップしま~す(^_^)

フレンチブルドッグひろば
 フレブル専門誌BUHIに載ってから生産がおっつかないらしいです、PARKさん。お兄さん一人での手作業とのこと。とてもしっかりしたステキな商品ばかりでした!
[PR]

by kurachii | 2008-07-10 23:51 | おしゃれ

子供用のお洋服

チュチュのウェットティッシュを買いにしまむらへ。
赤ちゃん用品売り場でのご購入です。

そこで、子供用90cmの洋服が安かったため「イケるんちやう?」と試しに一着タンクトップを買ってみました。490円。

ケロたんタンクをさっそく着せてみました。
b0130273_093399.jpg
b0130273_010235.jpg


いいじゃな~い??
ちょっくら首周り違和感ありますが、イケる範囲(^_^)ですよね??

ヒート用のオムツもマミーポコを購入したし、人間用が使えたら安くてありがたいことが多いです。お犬様のはちょっとお値段がするのよね~

またいいの有ったら買ってみようっと(*^^)v

フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-07-02 13:03 | おしゃれ