カテゴリ:日常( 45 )

ア!アルミプレートに!!

チュチュ、やっとアルミプレートに乗って寝てくれました~zzz

あれは5月の終わりに位に買ってずっとおきっぱなしだったアルミさん。
無視され続けて1ヵ月半、やっとお役に立てますよ!

冷房をいつまでもつけてくれない我が家への訴えなのかも・・・。
b0130273_23382158.jpg

[PR]

by kurachii | 2008-07-14 23:48 | 日常

CUCU 無事10ヶ月目を迎えました

今日はCUCUが生まれて9ヶ月が経つ日でした。
相変わらず元気に走り回るカワイイヤツです。
b0130273_23221913.jpg


明日はプチお祝いを購入しにPARKさんへ行くので今日は何もなし~
ちょっとだけ美味しそうな生っぽいフードのカンを食べさせてあげました。
b0130273_2321777.jpg

b0130273_23214534.jpg
手作り食の人たちには全然敵わないけど、美味しそうにペロリンしてました。

あ、お祝いにチュチュの好きなお股フキフキも・・エッチィ~
b0130273_23233880.jpg


夏本番を乗り切れるよう、一緒にガンバろ~ねチュチュ(^_^)


・・・・まずはアルミプレートに乗っておくれ。



BUHIの最新号の表紙裏に載っていた写真、本当に良いですよね!
真似して撮った人が他にもいるみたいで嬉しくなりました(^^♪
b0130273_23262295.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

あんなに素敵に撮れないよ・・・・・・
[PR]

by kurachii | 2008-07-09 23:29 | 日常

梅雨に入るとお散歩できなくて困っちゃうね

ついに梅雨がやってきました。
でぶっちょブヒには毎日運動してほしいのですが、
雨が降るとお散歩は出来ません・・・みんなしてるのかな??

チュチュはいつも近くの太間公園という河川敷公園で走り回ってます。
今の季節はシロツメクサがいっぱいでひんやりしたシロツメクサをピンクの肉球で感じながら散歩を楽しんでいるようです。
b0130273_0414522.jpg

b0130273_0422014.jpg

b0130273_0425868.jpg

いつも遊んでもらうのはトイプードルの「アフロ」ちゃんと、チワワの「ワワ」ちゃん。
3匹揃うとキャッキャいいながら遊んでる感じです。楽しそう。
b0130273_0443051.jpg

アリ地獄のような砂場が有って、そこへ3匹入るとあがってこれるのはCUCUだけでした。
おデブでも運動神経いいんだよ!自慢げにあがってくるチュチュ。
b0130273_045882.jpg

褒めてもらえるのは唯一アリ地獄競争だけのようです・・・・。

まだまだ体がブヨブヨなので、引き締まったしっかりボデーを目指します!

フレンチブルドッグひろば
雨の日に散歩に行くワンちゃん、お散歩スタイルや仕方を教えてください
[PR]

by kurachii | 2008-06-04 00:47 | 日常

CUCU7ヶ月経ちました!

今日でCUCUは7ヶ月目を終了し、ついに8ヶ月目に突入です。
ちょこちょこ病院の世話になってますが、元気な子です。ちょっと肥満??

今月末にはついに避妊手術を受けます。
大人になっていってるのねCUCU...。ポテポテですが。

写真はGWに行ったドッグアミューズメント迎賓館(桜の宮)でのディナーの模様。
お誕生日にはケーキをくださるそうです(*^^)v
b0130273_1393131.jpg

b0130273_1402880.jpg

人間用もコース料理で贅沢しちゃったね。
b0130273_1401185.jpg

b0130273_1404456.jpg


フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-05-09 21:33 | 日常

HAPPY NEW YEAR 2008

CUCUと2008年を迎えました。

去年はLUCU★と迎えたね。

こらからもずっと元気な家族でいてね。
b0130273_1826044.jpg
b0130273_18275111.jpg

[PR]

by kurachii | 2008-01-01 18:23 | 日常