カテゴリ:日常( 45 )

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございましよ。
b0130273_15234280.jpg


去年はおとなし犬からヤカリ犬へと華麗な変貌を遂げたチュチュですが、今年はぜひだれとでも仲良くなれるフレンドリー犬へと変身して欲しいですな。

たのんますよ、チュチュ殿。

じぃじばぁばからお年玉をもらったね。良かったね~ ウシシ(^<^)
b0130273_15251583.jpg


ワンコお友達のみなしゃま、これからお友達になってくれるみなしゃま、
今年もチュチュをよろしくお願いもうしあげます。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-01-01 15:27 | 日常

お散歩 お散歩 一瞬のPARKさん

チュチュの大好きなアフロ君は28日に2歳のバースデーを迎えました。おめれと~
これからもよろしくね!
b0130273_9505790.jpg


そんなアフロは家族で信州へ年末旅行へでかけてしまったので、チュチュさんさみしくお散歩。
だ~れもお友達に会えなくってキョロキョロ探す切ないコです。
b0130273_10153260.jpg


走っぞ~~~
b0130273_10154443.jpg
b0130273_1016795.jpg

b0130273_10165735.jpg


昼間はワンコさんいっぱいいたね
b0130273_10163762.jpg
b0130273_10164583.jpg

b0130273_10171019.jpg


夕方も来たけど、走り回れるお友達(極少)には会えなかったさ
b0130273_10183466.jpg


閉店間際のPARKさんに注文してた洋服を取りに行ったけど、やっぱり看板犬のビッケさんにけんかを売ってしまいました・・・ほんとゴメンなさい。
b0130273_1020038.jpg


今年ももう終わっちゃうね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-12-30 10:23 | 日常

クリスマス終わっちゃった

今年はあまりクリスマスを意識することなく過ぎ去ってしまいました。

2日前に焦って予約した人間用のケーキくらい。

チュチュさんはそのケーキのイチゴさんと、アフロママからのプレゼントがクリスマスだったかな。
ごめんよチュチュさん。
b0130273_9565894.jpg
b0130273_957743.jpg
b0130273_9573493.jpg


早速着せてみました。
b0130273_9581011.jpg
b0130273_9581983.jpg
b0130273_9582692.jpg


アフロママありがとうっ♪
メリ~☆

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-12-27 09:59 | 日常

のびのび

b0130273_12122997.jpg

掃除しなアカンと思いながら、この姿を見てまどろんでしまう。
[PR]

by kurachii | 2009-12-23 12:12 | 日常

コアラさん

b0130273_1431163.jpg

チュチュといつも一緒のコアラさん。
[PR]

by kurachii | 2009-12-01 14:03 | 日常

情報求む!飛騨高山

うちは月曜休みなんで、11月1〜3日は3連休ですo(^-^)o

飛騨高山に行くので、ワンコ連れにステキな情報お待ちしています♪

天気……
[PR]

by kurachii | 2009-10-29 14:11 | 日常

更新をおろそかにしておりまして。

気がつけば一か月も経っちゃた!

毎日毎日不快な暑さですが、ブヒズのみなさまバテておりませんか?

うちのCUCU嬢
b0130273_22174746.jpg
b0130273_22181229.jpg


日中は暑いので出かけることあんまりなくってネタがないよ。
でも夕方はお友達と楽しくお散歩しておりますよ!

b0130273_22193872.jpg
b0130273_22195163.jpg


でも帰ったらココだよ。
b0130273_22202663.jpg


毎日暑いね!

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-07-02 22:21 | 日常

ヒートがきたよ。

最近ブログを更新していませんでした。
CUCUがヒートを迎えたんですね、2回目。
おでかけができなくてさびしいです・・・・。
b0130273_10435431.jpg

b0130273_10444665.jpg
b0130273_104459100.jpg




近くの河川敷公園を散歩する位しか活動してません。
大好きなお友達のアフロくんはCUCUがヒートでも気にしない(チュチュを女の子と認識していないのか??)
ので走り回って唯一遊べる大事な存在です。
b0130273_10343535.jpg

b0130273_10363164.jpg


こないだお昼に河川敷でお弁当食べた時は、凧揚げ連合会がいっぱいでした。
b0130273_10405344.jpg


早く終わるといいな~。
終わったら旅行行きたいね(^-^)

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


セブイレで買える辻利のお抹茶アイス、濃厚で美味しいね。
b0130273_1034790.jpg

[PR]

by kurachii | 2009-05-17 10:45 | 日常

久宝寺緑地でお散歩

今日はお母ちゃんが八尾でお葬式があって、迎えに行くついでに久宝寺緑地でお散歩さん。

広いね。

菜の花がいっぱい咲いてたわ~
b0130273_2211076.jpg
b0130273_2211378.jpg


常連の犬さんたちにも囲まれましたぜ。
b0130273_22111277.jpg


帰りはArio八尾でお買い物。キッチンドッグのクッキーを買ってもらったよ。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-03-30 22:14 | 日常

ひとりぽっちの太間河川敷公園

今日はさくらママごんさんのお誘いで「フレブルだらけのcafeこふみ→ワイルドガーデンのドッグラン」ツアーへ参加するハズが、駐車場のカギを持ったまま出て行かれたせいで車を出せずあえなく撃沈・・・。
すっごくすっごく残念。

CUCUをバイクの足もとに乗せて実家へ放り込んで、WBCセールのマクドを買いに再びバイクを走らせてついでに美味しい白たい焼きを購入して家でまったり食べるつまんない日曜日を過ごしました。
b0130273_19485816.jpg

ブヒブヒたちと遊ぶはずが、てくてく歩いて近所の河川敷公園。
日曜日は人が多いから、普段の仲間たちもお散歩を控えたり遅くに行ったりするので誰にも会えず・・・。
たんぽぽじゅうたんの上でポツーーーーーン。
b0130273_19492972.jpg

チビ犬4頭飼いの方に遭遇し少し触れ合うが、チビ犬には嫌われるチュチュなのですぐ終了。
b0130273_19494128.jpg

桜がチラっと咲いてました。昨日の住吉公園とはえらい違いやね。やっぱ京都よりは寒いのか。
b0130273_19495153.jpg

また今度一緒に遊べるといいな~


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-03-29 19:54 | 日常