カテゴリ:日常( 45 )

2010年ラストラン!

今日は雪の中を散歩しました。ほんまさぶかった~

最近寒くて年の瀬だしお友達に全然会えなかったCUCUさん。
今年最後のお散歩は大好きなラムネちゃんを誘いに行ってからいつもの河川敷へ!

行ったらスタンプーのケンちゃんが居たので早速合流。
そしたらすぐにラムネちゃんとアフロの大好きコンビが来てCUCUは大喜び♪
b0130273_21444967.jpg

ヤカリながらもキャッキャ走り回って本当に楽しそうでした(*^_^*)
b0130273_2146444.jpg
b0130273_21462449.jpg
b0130273_21464122.jpg


すぐにガウっとするヤカリレディにすっかりなってしまったダメ犬CUCU。
そんなCUCUと仲良くしてくれたみんな!本当にありがとうごじゃいます

来年もいっしょにお散歩よろしくお願いします!!
最後に河川敷のよくみる風景を。
b0130273_2147661.jpg


今年会えなかったみなさま、会ってCUCUの被害にあったみなさま、一緒に遊んでくださったみなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年12月31日 CUCUより


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-12-31 21:47 | 日常

河川敷もコスモスもすもす

雨のコスモス畑を楽しんだ翌日は、いつもの河川敷でもコスモスもすもす出来ました~。
もすもすキレイだけど、空はどよ~ん。
b0130273_2204934.jpg

b0130273_222610.jpg

b0130273_2233297.jpg
b0130273_224221.jpg


午前中雨だったので人もワンコも少なくって貸切状態(でも寂しい・・・)
キレイに晴れたのだよ。
b0130273_22145243.jpg

b0130273_2264688.jpg


散歩してたら夕立が!しばらく木陰で雨宿りしているとでっかい虹がくっきりと見えて何だかラッキーでした~
b0130273_2283744.jpg


虹の始まりと終わりが見えて、しかも2本かかってたんですよ!珍しい(*^^)v
b0130273_22133429.jpg
b0130273_2214167.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-11-04 22:16 | 日常

ご無沙汰しております

暑い季節がやってくると日中とてもじゃないけど連れて出られませんね。


と言い訳してブログ更新を怠っておりました(^_^;)


チュチュは元気です!ちょっとでぶっちょです!
b0130273_21253610.jpg


先日旅行前にチュチュをきれいにしてもらおうといつもの ドッグカフェこふみ さんへ行ってきました。
相変わらず美味しいランチを頂き、ファミリーと楽しくお話しして時間はあっという間に過ぎていきます。
b0130273_21275591.jpg
b0130273_212882.jpg
b0130273_21294640.jpg


この日いつもはあんまりお店でお会いしない美咲ちゃんのパパにチュチュは一目ぼれしてしまったようで、ありえないくらいウルウル目で見つめたおしてました・・・
だけどパパさんワンコがあんまり得意ではないとのこと、飛びつきたくても飛びつけないもどかしさでお尻をうねうねしてました、 尻尾ないもんね。
(詳しくはこふみのブログ「ひろちゃんとまーくん」にて)

早く涼しくなってお出かけしやすくなるといいね~


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-08-17 21:35 | 日常

お散歩 お散歩 

梅雨に入ってしまったので、ワンコなかなか思いっきりお散歩出来ませんね。

最近は日が暮れるのがゆっくりになったので、夕方お友達と楽しく散歩していますよ。
b0130273_22241815.jpg
b0130273_22243899.jpg
b0130273_2225112.jpg
b0130273_22254946.jpg
b0130273_2235272.jpg
b0130273_22354635.jpg

大好きなアフロパパに遊んでもらうよ!
b0130273_22425431.jpg

b0130273_22371255.jpg

チュチュの事やたらと好いてくれたユンカス・・全然真反対の体系なのにね~
b0130273_22401245.jpg

ラムネとチュチュは激しく噛み合いながらじゃれて遊びます。
へんなの~
b0130273_22381580.jpg
b0130273_22384076.jpg
b0130273_22391379.jpg
b0130273_22393033.jpg

楽しいねっ(^-^)
本当にうれしそうな顔してます、CUCUさん。
b0130273_2239475.jpg


遊べるお友達が近くにいて幸せだね!いつもありがと~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-06-15 22:45 | 日常

CUCUは元気です

最近めっきりブログの更新を怠っておりますが、うちのチュチュは元気です。

書きたいことはあるのだけど、写真の整理や加工をするとなると面倒で・・・
ってか横になるとすぐ寝てしまうんですが。
こんなブログでも読んでくださってる方、どーもすいませんっ(響)

最近日中が暑くてあんまりお外には出れません。

なのでこんな風に過ごしております
b0130273_1950126.jpg
b0130273_19511376.jpg
b0130273_1958752.jpg

b0130273_2001219.jpg



唯一の楽しみはお友達とのお散歩。
b0130273_201172.jpg
b0130273_2012891.jpg
b0130273_2015987.jpg


後日談にはなるけども、ちょっとずつアップしたいと思いま~す


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-05-30 20:06 | 日常

お久ぶりのkurumiさんとお散歩

今日は代休だったので久々にkurumiさんへ
b0130273_21123216.jpg

ビーフシチューハンバーグを頂きましたぁ~ ウマウマ
チュチュさんはショートケーキですよっ
b0130273_21162766.jpg
b0130273_21164225.jpg


お腹も満たされたのでちょろりお散歩
今日は小春日和でしたね♪
b0130273_21183061.jpg

b0130273_2120546.jpg

b0130273_21204711.jpg


桜ももうちょっとかなぁ 早く長く咲いて欲しいものですな
b0130273_21221151.jpg

b0130273_21225973.jpg


トヨタで定期点検して~ お茶呼ばれて~
b0130273_2123534.jpg


駐車場が閉まってからの河川敷でお散歩。仲良しメンツで広大なドッグラン♪
b0130273_21282938.jpg
b0130273_21284593.jpg
b0130273_21292880.jpg
b0130273_21294537.jpg

b0130273_21305582.jpg


ラムネちゃん、ポンちゃんありがとー
楽しかったねっ♪

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-03-27 21:33 | 日常

もうすぐ春かなぁ~

今日はお散歩日和でしたねぇ。

いつもの河川敷公園にも春の装いが♪
b0130273_21425335.jpg

b0130273_21504679.jpg
b0130273_21511980.jpg


早くポカポカ陽気のピクニック出来る気候になるといいね
ただ、暑くなるのはも少し先へ・・・・・・・・
b0130273_21524634.jpg
b0130273_2153158.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば 花粉症がつらい(;_:)
[PR]

by kurachii | 2010-03-22 21:54 | 日常

やっぱり楽しい河川敷散歩♪

ヒートも無事に終わり、チュチュさんも平凡な毎日を送っております。

河川敷でお友達に会えた時はほんとに嬉しそうなんで、ついつい写真撮影に力が入ってしまいますな(^-^)

河川敷に降りる前の土手でアフロ発見し、激しくお迎えにひっぱるチュチュ。
b0130273_2318191.jpg


そして、じゅんやとラムネとアフロと楽しいひととき♪
b0130273_23193633.jpg
b0130273_2320428.jpg
b0130273_23204015.jpg


お外だとアフロは食欲旺盛になるだねー
b0130273_232226.jpg


b0130273_23225035.jpg
b0130273_232348100.jpg
b0130273_23243961.jpg
b0130273_23251079.jpg
b0130273_23253421.jpg
b0130273_232662.jpg


やっぱり最後はコレで整列!
b0130273_23264085.jpg


楽しかったね~♪♪

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-03-04 23:29 | 日常

チュチュさん憂鬱さん

最近チュチュのブログをあげてません。

だってだってチュッチュさんは

ただ今ヒート中です。


もう少しで終わればいいんだけど・・・

おむつして寝てます。
かわいい・・・萌
b0130273_22391252.jpg
b0130273_22412283.jpg


おむつカバーの洋服着てる時は毎度のことながらかわゆい。
うふふ。

汚れるし、チュチュも憂鬱そうだから早く終わっていろんなとこ行こうね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-02-20 22:42 | 日常

プードル祭り

いつもの河川敷をお散歩してたら、プードルさんがいっぱいいた!

仲良しのトイプーアフロと、白トイプーじゅんや。
他にもティーカップ?小さい子とアプリコットのトイプーさんと、もっこもこのスタンプーさん!

並んで撮影したかったな~
b0130273_2333938.jpg

もこもこスタンダードのケンちゃんがチュチュを遊び相手に気に入ってくれて、ムチムチ犬ともこもこ犬のおっかけっこ♪♪
b0130273_2325892.jpg
b0130273_233940.jpg


でもケンちゃんはじゅんやのことが好きになっちゃったみたいで、CUCUはケンちゃんのお母さんのおやつバックが気になって仕方なくて別々の道を・・・・ もっと遊ばせたかったなぁ
b0130273_235573.jpg


アフロんとゆっくりお散歩出来て大満足のCUCUさんでした

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-01-12 23:06 | 日常