カテゴリ:おでかけ( 92 )

香川&淡路島 ぐるっと旅行♪ その②

だいぶと更新がおくれちまいました・・(^_^;)
卒制発表会や卒業式などイベントが多くて超ハードだったもんで。

さて、旅行の2日目は朝ゆっくりチェックアウトし、おいで君とお別れです。
b0130273_19584175.jpg


早速タコせんべいの里を経由してからメインイベント「南あわじ飛行犬撮影所」へ向かう。
平日なので客はウチだけで申し訳ないけどお願いしちゃいました。

さっそく走るチュチュ!!ガッツリ走って飛行写真撮影成功です(*^^)v
洋服着たバージョンと裸族バージョンで撮影しましたっ♪
b0130273_2074624.jpg

b0130273_2061137.jpg

b0130273_2085420.jpg
b0130273_2095122.jpg
b0130273_20495771.jpg
b0130273_20525541.jpg


一緒に走るよりボールの方が速かった・・普段ボールに興味ないのに・・・

走り終わったあとのチュチュの「どや顔」
b0130273_20562672.jpg


満足したので、道の駅うずしおへ。
鯛三昧の定食と淡路牛の定食を食す&記念撮影。
b0130273_20591235.jpg

b0130273_210256.jpg


福良港へ移動し、うずしお観潮船「威臨丸」に・・・

乗りたかったけど犬はケージに入れないといけないので、そこにある足湯でほっこり。
なんと、うずを巻いてるんですよ!ヌメヌメの温泉で無料なんてステキっ♪
b0130273_2132120.jpg

b0130273_213449.jpg


癒された後は広田の梅林に行ってみました。
b0130273_2144849.jpg
b0130273_216271.jpg
b0130273_2173569.jpg

つくしが・・・・・春ですな
b0130273_2114320.jpg


さっきのヌルヌルの泉質が気に入ったので、うずしお温泉に向かうことに。
途中のカフェ「フレール」でお茶タイム。
b0130273_2116695.jpg

犬も店内に入れてくれたのはうれしかったけど、外のウッドデッキでの食事は無理・・。だってお店の周りはウンピだらけで(ここの飼い犬2匹の物?)飼い犬ガッツリ吠えるしウンピの量が半端なくて外はめっちゃ臭かった。コーヒーは美味しいのにね。残念。

目的地「うずしお温泉ゆとりっく」へ到着し、記念撮影。ちょっと待っててねぇ
b0130273_2119848.jpg

ぬるぬるでとても温まる地元で愛されてる温泉施設のようでした。

チュチュは移動中ずっと甘えて爆睡で、こんぴらさん登りは相当しんどかったのかな?慣れない環境だから?

淡路SAで休憩してお約束の明石海峡大橋の撮影。夜景モード結構いいでしょ?
b0130273_21215824.jpg


疲れたけど楽しかったねぇ。また行こうね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
今回宿泊した「つなの丘」さん、施設やワンコフリーは良いのだけど一人でやってるからか掃除も全然してなくて(一応宿泊予約の部屋は掃除機サッとかけるくらい)ご飯時間とかもルーズだし、いい所は良い所なのだけどちょっともったいない感じでした。気は使わないですがね~
[PR]

by kurachii | 2010-03-18 21:30 | おでかけ

香川&淡路島 ぐるっと旅行♪ その①

3月7・8日とチュチュ連れて旅行ってきました~(^-^)

朝方出発し岡山を爆走しながらまずは吉備SAで朝休憩。
b0130273_23441493.jpg


そっから瀬戸大橋を初渡りぃぃ
b0130273_2345955.jpg

b0130273_23462657.jpg


香川県へ上陸したらまずは丸亀城へ向かいましたが、雨のため眺めるだけで断念。
メインイベントこんぴらさんへ向かいます。

金刀比羅宮に到着し、いよいよ階段785段を登ってきますよ。
b0130273_23485255.jpg


ご主人の代わりにこんぴらさんへお参りしたという狗(犬)の有名な伝説があります。
今日の所はひざの悪いチュチュばぁばの代わりのお参りということで。
b0130273_2350475.jpg


ラストスパートの階段がいっちゃんしんどかったわ
b0130273_2352155.jpg


本宮に到着したらまんまんちゃんあんして幸せの黄色いお守りとおみくじを。
b0130273_23531779.jpg


お参りを済ませたのでお尻をプリプリしながら階段を下りました。
門前町でお昼御飯にうどんを食す。
b0130273_23551229.jpg


小雨の中長いこと階段の上り下りしたチュチュは体が冷えてしまって震えてたので、いったん車に戻って暖を取りひとやすみしてからチュチュを毛布に寝かせて人間も温泉へ。

温泉でリフレッシュした後は、さぬきうどんリベンジ(最初の店があんまりだった・・・)
その場で製麺している「こんぴらうどん」で名物しょうゆうどんを食す。
b0130273_23594323.jpg
b0130273_001078.jpg

「んま~~~~い!!」「これがさぬきうどんや~!」

と叫びました。だし醤油の味とコシのある麺のシンプルなコラボ。
勢いづいてお土産用にも購入し、大満足です。よかった~悔いが残るとこやった。

お土産買いながら、お目当ての「和三盆ソフト おいりトッピング」♪
おいりかわいい~ ソフトうまい~ 
b0130273_02133.jpg


そんなこんなでこんぴら参りを済ませ、雨も止まないので徳島をスルーし今日の宿泊地淡路島へ。

今日のお宿は「つなの丘」。
淡路牛のしゃぶしゃぶと美味しい淡路のお米を堪能
チュチュにも山盛り野菜&ささみの夕食つきでしたよ~
b0130273_052586.jpg

b0130273_044555.jpg

b0130273_055845.jpg
b0130273_06228.jpg


はい、嫌やろうけどパジャマ着て寝よね。おやすみ~(*^_^*)
b0130273_073896.jpg
b0130273_074838.jpg


明日は飛びます! つづく

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-03-10 00:20 | おでかけ

仲良しワンズで雪遊び@マキノ町 その②

さてさて・・・

マキノピックランドでひとまず雪遊びした後は、すぐ近くの「マキノ高原スキー場」へ。
ここのスキー場は、なんとリフトがありませんっ!!
サンキッドっていうベルトコンベアに乗ってゆる~い斜面を登り、ゆる~く滑ってくる感じのスキー場。滑りたい人は自力で登るべし・・・

でもワンコOKなので管理事務所でワンコ入りま~すって言いに行ったらいいだけなのですが、それを守らない人が居て、ゲレンデには入っちゃいけない決まりがあるのに堂々と連れて登ってて、そういうバカがいるからワンコNGになってしまったりするねんとめっちゃ腹立たしかった!!アホが。

ワンズをチュチュばぁばに託し、ママズは滑りに行きます♪
ゆる~いコンベアに乗って・・・
b0130273_0252815.jpg


モカママの提案で、自力で結構な坂を登って斜面を滑ることに。
ただ、めちゃんこしんどくて体力をガッツリ奪われた挙句、思ってたより斜面がでこぼこでソリライダーたちがひしめき合い、滑りにくくてがっかり。でも登らないとわからないもんね。

オカンがゲレンデのすそ野(ワンコOKゾーン)を3ワンズを携えて歩きまわってる姿を、ゲレンデから「かわいい~」と見守るのでした。
b0130273_030227.jpg

b0130273_029336.jpg

b0130273_0335246.jpg


ボード滑りながらチュチュ抱っことか、ソリしながらチュチュ抱っことか、めっちゃレアな体験じゃないっすか??モカママと再び撮影会して興奮!!
b0130273_0314910.jpg
b0130273_032286.jpg


子供連れてスキーやスノボしたり、ソリ遊び(猛スピードで降りてくるのでビックリ!)したり、スノーキャンプしたり、ファミリーにはとてもいい場所でしたよ!

敷地内に温泉もあったけど混んでそうなので、名残惜しみながら雪遊びを終了し下山しました。
そしてまたメタセコイヤを眺めつつ帰路につきます。
b0130273_0372710.jpg


途中の水の駅で体をあっためるべく名物の「鴨そば」(鴨肉とエビのかき揚げ入り)を食べたらお出汁に海老のエキスがしみ出てめっちゃ美味しかった~
b0130273_0475469.jpg


高速入り口近くの北近江リゾート(愛・地球博のエジプト館があるところ!)で温泉に癒され、楽しい楽しい雪遊びの一日が終わりました。

またいろんなとこ行こうね~~♪

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-02-12 00:44 | おでかけ

仲良しワンズで雪遊び@マキノ町 その①

2月7日(日)にアフロとモカと一緒に滋賀県のマキノ町へ行ってきた!
目的はもちろん 「雪遊び」

モカは初めての雪遊びだし、朝からワクワク。地元でも雪が積もってて凍結した道路をビビりながら進みました。
まずはドッグランのある黒丸PAで休憩。
ドッグランにも雪が積もってて早速おおはしゃぎ&おトイレ!
b0130273_2243862.jpg
b0130273_225584.jpg


そっから目的地「マキノピックランド」へ。
途中に冬のソナタの春川の風景に似てると有名になったメタセコイヤ並木を走り抜けモカママとテンション↑↑で写真撮影会。 雪が枝に積もってなくて残念だったけど、新緑や紅葉もきっとキレイだね~と全員感激しながら通り抜けました。
b0130273_2271559.jpg


ピックランドに到着しさっそく雪遊び。ワンズを放牧です♪
ただ、雪が深くって人間にもワンコにもちょっとしんどい・・・チュチュだけ張り切ってました。
黒い大型犬の集まりが雪遊びしてるのは大迫力でしたね~
b0130273_228556.jpg

b0130273_2292225.jpg
b0130273_229433.jpg

b0130273_22343252.jpg
b0130273_22345610.jpg

b0130273_2210029.jpg

b0130273_22104898.jpg

b0130273_2214156.jpg


短毛種のフレブルではわからなかったのですが、トイプーのアフロとマルチーズ×ダックスのモカの毛の先に雪がたくさんついて小さい雪だるまがいっぱいできて小芋サン状態になって歩きづらいみたいです。それがなんだか面白くって。
b0130273_2212491.jpg


ちょっと一服焼き芋タイム。ピックランドは農業公園なので新鮮野菜が売ってたり、焼き芋があったりします。味覚狩りしに来るのもいいね~
b0130273_22162110.jpg


休憩した後はワンズがヒートアップし、無邪気に走り回ったり、かまくらをグリグリまわったり、雪を存分に楽しんでました♪めっちゃかわいい光景!!
b0130273_2218233.jpg
b0130273_22183285.jpg

b0130273_22305214.jpg

b0130273_22201490.jpg
b0130273_22204099.jpg


すっごい走り回って思ってた以上に雪遊びを楽しめたワンズとママズ。
そのあとマキノスキー場へと向かいます。

続く。

フレンチブルドッグひろばa href="http://www.frebull.info/" target="_blank">フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-02-09 22:36 | おでかけ

成田山不動尊へ初詣

今日は車ではたどりつけそうじゃないので、歩いて成田山へ初詣に行ってきた。
人の流れに着いていきますぞよ~
b0130273_22431931.jpg


到着したら、さっそくお参りしましょ~
b0130273_22435669.jpg
b0130273_22441042.jpg


手水で手を洗って、賢くなりますようにとお線香の煙を浴びまっせ
b0130273_22484586.jpg
b0130273_22485250.jpg

チュチュが賢くてフレンドリーな犬になりますように・・・

お祈りをしてからおみくじを引きました。吉でした~
b0130273_22495062.jpg


帰り道は出店を物色しながらてくてく帰ります。チュチュは落ちてるベビカス(ベビーカステラ)を見つけては食べてしまうので抱っこ。ゴミだらけで近隣の方がかわいそうに思えました。
b0130273_22511144.jpg


片道15分か20分くらいだと思うけど、ちょっと疲れたのでスタバでお茶休憩して帰宅したよ。
b0130273_2252469.jpg


いい一年になりますように(*^_^*)

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-01-02 22:53 | おでかけ

PARK X'mas session と 堀江でお買い物

今日はいつものフレブル服ショップ「PARK」さんでクリスマスフェアをやっていたのでお邪魔してきた。
看板犬ビッケさんと共同開催ALOHANAのジェロニモ君がお出迎え。

 しっ、しかし

CUCUのヤカリ勃発で写真なんか撮れたもんじゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
唯一の写真。
b0130273_2341655.jpg

ビッケさん、ジェロ君、スタッフさんたち、お客様だったヤーマン君・・・・
ほんとにスンマセン(;_;)

とにかくお洋服をお願いしてお店を立ち去り、てくてく歩いて北堀江の靴屋さんへ。
お目当ての靴を扱う「LEGIO」さん。選んでる間はチュチュさん店先につないでお待ちいただく。
b0130273_2340459.jpg
b0130273_23401676.jpg

b0130273_23415272.jpg

悩んで悩んでやっと購入し、遅いお昼を食べに堀江の「cafe dining BAKU」に入る。
今日は婚礼が多かったみたいで、オシャレ姿の若い人たちがたくさんカフェにいたよ。
チュチュもなかなかかわいがってもらえて、美味しくお茶できましたっ
b0130273_23413327.jpg

そして行く先々のお店で看板犬と化すCUCU。
さすがに堀江は若者やオシャレな人が多くって、フレブルのかわいさを理解してくれてる人も多く
もっすご「かわいぃ~」って言ってもらえて優越感たっぷりで買い物できちゃいました♪
うわ、めっちゃカワイイって言いながら触ってくれるのは若い男の子が多かったり。
b0130273_23421860.jpg
b0130273_23422535.jpg


こういうときはおとなしくいい子ちゃんで居られるのに、なぜヤカるのだチュチュよ。

帰り道にオヤツの「p-ball」さんでおやつバイキングして連れまわした罪を償う。
b0130273_23434851.jpg



夜はお友達ちえさんとゴルフの打ちっぱなしで充実した休日になりました~
b0130273_23445793.jpg


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-12-13 23:46 | おでかけ

姪っ子の誕生日@京都

アップがだいぶ遅くなったけど、11月23日は弟の子供「結衣ちゃん」の1st birthdayでした♪

ちょうど仕事で帰国していた親父とおかんと私とチュチュで転勤した弟の新居までお迎え。
結衣ちゃんとお嫁さんが合流して、紅葉を見に嵐山へ出発!

とりあえず腹ごしらえに暑かったからCUCUも同席できるドッグカフェ「アニカ」へ。
世間は3連休で、お昼時まっただ中だったので少し待って店内に入ったけど、オーダーもかなり待たされて(忙しい中2人でまわしてはったからかな)結衣ちゃんもすっかり離乳食完食しちゃってた・・・
b0130273_22213559.jpg
b0130273_22215421.jpg
b0130273_2222439.jpg


親父にとっては結衣ちゃんと初めてのお出かけみたいなもんだったから、終始デレデレして結衣ちゃんを愛でてました。写真撮りまくってたし。
b0130273_2223480.jpg
b0130273_22231493.jpg


それから嵐山へ向かったのがもう15時半くらいでもう観光客も帰路についてるやろ~と思いきや

人人人人人・・・人だらけっ!
渡月橋も初詣の神社みたいになってたし、桂川にはボートだらけ。
お土産屋もバーゲン並み。もちろん駐車場も全く空いてない。

一方通行の落とし穴にまんまとハマりまったく見れる気もしなかったので急遽ルート変更。

嵐山・高雄パークウェイを走ることにし、高雄側から入ったらやっと紅葉を拝め、やっと気分が晴れました。
b0130273_22274598.jpg

途中にある展望場所では保津峡を眼下に紅葉を楽しめました
b0130273_22351255.jpg


ここには無料(通行料しかいらない)の施設がいくつかあり、広いドッグランもあるのです。
しかし、紅葉を見てから帰りに寄ったら全然ワンコが居なくなってて一人ぽっちのドッグランしちゃったよ
b0130273_22363969.jpg


とりあえず紅葉を見たので、ケーキやら寿司やら取りに行って弟宅へ。
ちょうど弟が仕事から帰ってきたのでグッドタイミングでお祝い会スタート!
家族そろって赤飯やお鯛さんやら立派な食事ができて両親も弟も嬉しそうでした。
b0130273_22384972.jpg
b0130273_2239389.jpg


プレゼントのポンチョ気に入ってくれたかな??
b0130273_22393046.jpg


久しぶりに弟たちと話せて疲れたけどいい一日を過ごせたようです。
チュチュもイイコにしてたね!

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-12-05 22:47 | おでかけ

飛騨高山旅行記♪ その③

目が覚めたら一面の銀世界でした!
車に積もった雪で雪玉を作ってCUCUに投げたら、にゃんこのように追い回してました(^-^)
朝のお散歩の様子です。
b0130273_10321592.jpg
b0130273_10322352.jpg

b0130273_10343923.jpg


チェーン規制などあったので、ちょっとゆっくりしてチェックアウト。
昨日雨で行けなかった「飛騨の里」へ行ってみました。
紅葉がすっごくキレイで火鉢の部屋であったまったり風情があったよ
b0130273_10354918.jpg
b0130273_10363029.jpg
b0130273_10363920.jpg
b0130273_10364615.jpg


お昼御飯は昨日の和風レストラン横のこちらもワンコOKな「古里古里の国」というビール工房のレストラン。
久しぶりの洋食を食べたらなんかすごく美味しく感じました~
b0130273_10424358.jpg


大阪へ戻りながら清見~郡上八幡まで続く渓谷と紅葉の美しい「せせらぎ街道」をひた走ります。
ほんっとに美しい景色が続き、昨日降った雪と紅葉のコントラストが素晴らしくて感動!!
紅葉と樹氷を同時に見れるなんてめったにないですよね!?
途中に写真撮影や休憩のための駐車スペースがたくさんあって、たくさんの観光客が楽しげに雪と紅葉を愛でてました♪渋滞とかそんなんは全然なくて快適ドライブ!!
b0130273_1047114.jpg
b0130273_1047183.jpg
b0130273_10472739.jpg


雪と初めて戯れるチュチュ。はじめは足が冷たいのかちょっと嫌々歩いてるようだったのに、なんかギュムギュムが楽しかったのか急にテンション↑↑で走り出す(゜o゜)
雪を食べてみたり、クンクンしてみたり、超嬉しそうだった~(うちらもね)
b0130273_10495045.jpg
b0130273_10495722.jpg
b0130273_10501216.jpg
b0130273_10502573.jpg


道の駅パスカル清見で買い物して、冷え切った体を温めたくって近くにもあるのに思い切って「下呂温泉」へ。
一時間ほど走ると下呂温泉につきましたが、立ち寄ろうとした温泉が故障でちょっとしょぼい所だったのでガッカリ・・・。お湯も平湯温泉には到底かなわずちょっと残念な遠出になっちゃいました。
b0130273_10543449.jpg


そっから高速まで山道を関まで走り続け不安になったり、やっと乗った高速に安堵したり。
一人で往復900㎞も走りました。がんばった!高速料金往復3000円くらい。やっす!!

雨降ったり寒かったり遠かったりいろいろだったけど楽しい旅行になりました。
念願の雪遊びも思いがけずできたので大収穫です♪♪
またどっか行こうね、CUCU。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-11-03 10:24 | おでかけ

飛騨高山旅行記♪ その②

床暖房が慣れなくて厭だったのか、大型犬だらけに興奮したままだったのか落ち着いて寝れなかったCUCU。朝っぱちから起こされて仕方なくドッグランでおトイレタ~イム!
昨晩撮れなかったのでペンションでも記念撮影!
b0130273_2285981.jpg

b0130273_2294296.jpg


部屋に戻って朝食。やっぱりガウガウするチュチュ・・・
みんなが居なくなってからペンションのゴールデンドゥードゥル ミルちゃんとは少し接近したものの、仲良くなれなくて昨日行けなかった団欒ルームへと逃げ込む。
b0130273_2212170.jpg

b0130273_2219519.jpg

b0130273_2220194.jpg

b0130273_22454831.jpg


午後からまた天気が下り坂の予報だったため、午前中に白川郷へ行かなくちゃと急いでチェックアウト。
すっごく親切なオーナーさん若夫婦で、ワンコにもとっても優しくて、もっとゆっくり泊って行きたかった素敵なペンションでした。また来よう!

高速が開通したので安全な道を20分くらいで白川郷に行けちゃいました。
合掌造りのお家がたくさん並び、いっきにふるさとの趣へ。
b0130273_22171283.jpg


早速記念撮影(チュチュちょっと迷惑そうだけど、観光客には人気でした(^-^))
もちろん、まっさかりの紅葉も楽しんだよ~
b0130273_2218123.jpg
b0130273_22182633.jpg


b0130273_22214935.jpg
b0130273_22215991.jpg


だいたい見終わったころに雨が降ってきたので退散。

高山市内に戻り、飛騨の里通りにある和風レストラン「大喜」にてお昼ご飯。
b0130273_2228206.jpg
b0130273_22285294.jpg

b0130273_22291384.jpg


夕方は古い町並みのさんまち歩き。ガイドブックを見て「みだらし食べて~、タイ焼き食べて~、五平餅食べて~、飛騨牛串焼き食べて~」って思ってたけど、雨が降ってるしめっちゃんこ寒くっててがかじかんで財布出すのもつらかったので断念。
高山の地酒やお土産など買いたいものを買ってぶらり歩きはギリギリ堪能。
でも寒くって、さんまちにある純喫茶「手風琴」でホッと一息カフェオレタイム。
b0130273_22262239.jpg
b0130273_22263829.jpg


今夜のお宿は昨晩の「クローバーリーフ」から5分くらいの和風旅館「弁天荘」。
拭きやすい素材の畳でワンコも安心の和室、昔ながらのエンジ色の絨毯。到着したときは雨が雪に変わっていたので玄関の真ん前に車を止めさせてくれてとても親切なスタッフばかりでした。
晩御飯は飛騨牛のしゃぶしゃぶなど。ゆっくりほっこりしたリラックスできる旅館でした!
b0130273_22332010.jpg
b0130273_22334128.jpg


お風呂上がって、雪の散歩して、疲れた3匹はすぐに眠りこくったとさ。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-11-02 21:40 | おでかけ

飛騨高山旅行記♪ その①

日&月曜日が休みのウチにとっては11月の1~3日は3連休でした。もったいないので宿を探して予約が取れたので飛騨高山へ旅行してきました~(*^^)v

行きは快調ドライブ!第一日曜日はSA・PAでの買い物がすべて2割引きのお得デー。
やったやったと喜んで休憩しまくるも・・・西日本のみのサービスだったみたい(-_-メ)

途中のスタバでご休憩中かわいがられましたCUCUさま。
b0130273_22274916.jpg


しかし天気予報はどんどん下り坂、予報通りの下り坂・・・・・

飛騨高山に到着したけど、結構なザーザー雨で写真とか全然撮れず。
古い街並みのさんまち歩きもザーザー雨で、みだらし団子だけ食べて宿へ向かいました。

今回一泊目はペット宿サイトで賞を取っているわりと有名な「クローバーリーフ」さん。
最後のひと組で予約が取れたみたいでラッキーでした♪
なのにお部屋は家族用の広いお部屋を用意してくださり広々くつろげた~

夕食まで温泉に行こうと尋ねたら宿から30分くらいで「奥飛騨温泉郷」の平湯温泉があってお勧めだといわれてそこまで車を走らせてみたものの、山道&雨&想像以上の距離で苦戦・・・

でも平湯温泉「ひらゆの森」のお湯は「これがほんまもんの温泉ゆ~ねんなっ!!」と叫びたくなるくらい硫黄臭がすごくてぬるぬるでエエお湯でした。シルバーのアクセが全部変色してしまったんですけどね。

夕食に宿へ帰ったら(温泉行ってた分夕食を遅らせて下さってたんです)他の宿泊客さんが戯れてる最中。
特大ピレネー犬ジュリちゃんがお出迎えで、アイリッシュセッターちゃん、小雪ちゃん、宿の看板犬ゴールデンドゥードゥル(ゴールデンとスタンプーのMIX)ミルちゃん、ロットちゃん・・でか犬バッカリでした。
お食事は洋食のコースで美味しく頂きましたが、CUCUは怖かったのかキレキレでガウガウいいまくるので全然交流など出来ず気を使ってすぐに部屋に帰らなきゃいけなかったさ。
b0130273_22443839.jpg
b0130273_22445228.jpg
b0130273_2245171.jpg


お部屋ではいつものいちびりCUCU。落ち着きがなく少しの物音にも反応して過敏になってるようでした。
怖かったのかなぁ。だれか部屋を出ると心配で扉のとこで待ってます。。。
b0130273_22472671.jpg
b0130273_22473561.jpg
b0130273_2247451.jpg


早く寝て明日も朝からお出かけだ~

to be continued・・・・

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-11-01 22:22 | おでかけ