カテゴリ:おでかけ( 92 )

山田池公園で自然いっぱいのお散歩

交野のおしゃれレストランJULIAさんで美味しいランチをした後は、近くの山田池公園で食後。(ドッグカフェではないのでドッグメニューもなかったけどおすそ分けしちゃった)のお散歩。

新緑がキレイでお花もいっぱいで楽しかったね。

小川が有ったので、チュチュ突入~~!
b0130273_0434525.jpg

b0130273_0442346.jpg


山田池という大きな池の周りを取り囲む公園なので、いたるところに水を感じます。
絵に描いたようなカルガモの親子にも遭遇!かわいかったね~
b0130273_0454270.jpg


また菖蒲園やアジサイがキレイなときに来ようね

フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-05-01 15:38 | おでかけ

湯浅パートナーズハウス

天気予報は雨だったけど、行けそうだったので念願の湯浅パートナーズハウスへ。

高速乗って湯浅へ到着。まずはお醤油発祥の地の湯浅駅付近を散策。
思ってたよりこじんまりした所だったけど、お醤油のいい香りと昔の町並みを堪能。
暑かったのですでにCUCUヘロヘロ・・・・・
b0130273_23394886.jpg


そこから近くの栖原海水浴場ではじめての海へ!!
ふわふわの砂浜を嬉しそうに走り回って海へドカ~~~~ンと突進。
あんまり怖くないのね。
ちょっと深くなってるところは怖かったみたいで手でちょいちょいしてた。萌。
b0130273_2340983.jpg


お互い疲れたところで湯浅パートナーズハウスhttp://www.partnershouse.jp/へ向かう。

着いたらステキなところだったけど、雨の予報だったからかノーゲスト・・・・。
せっかく行ったのに結局一人ぼっちで遊んだね。

美味しいランチをいただいて、貸切で遊んで、プール入って、温泉入って大満足。
b0130273_23403384.jpg

b0130273_2341528.jpg


帰りは人間が二の丸温泉でゆっくりしました♨いいお湯だった~

また一緒に行こうね!今度はお泊りで行きたいな♪
b0130273_23413492.jpg

[PR]

by kurachii | 2008-04-14 23:22 | おでかけ