カテゴリ:未分類( 4 )

紅葉の勝尾寺へ

ちょうど見頃との事で近場の勝尾寺へいってきた。

平日やし空いてると思ったけどまぁまあ混んでたなぁ。車すぐとめれてラッキー♪

さっそく拝観順路にそって勝尾寺を満喫
b0130273_14541891.jpg

b0130273_14542184.jpg

b0130273_14545189.jpg

b0130273_14545438.jpg

b0130273_14545692.jpg


勝尾寺といえば勝運ダルマ。かわい。
b0130273_14545922.jpg

b0130273_1455157.jpg

b0130273_1455360.jpg


ピークは今週末くらいかなぁ。きれいやったけど
b0130273_145574.jpg

b0130273_14551029.jpg

b0130273_14551295.jpg

b0130273_14551449.jpg

b0130273_14551615.jpg

b0130273_14551825.jpg

オマケ

ここで会えたフレブルちゃん。
お互いヤカリん坊だった為荘厳な寺社に不似合いのギャウギャウ声が響いた…
b0130273_14552091.jpg


そしてランチは箕面に下りたヴィソラ裏のドルチェモスカート。テラス席はワンコOKなり。
b0130273_14552294.jpg




フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2012-11-20 14:38

Cinofiloさんと住吉大社

今日もおばあちゃんのお見舞いがてらCUCUとおでかけしてきました。

今日は住吉大社近くのカフェ「Cinofilo」さんへ。
またまた苦手なチンチン電車の軌道を走りながらお店へ到着しました。
b0130273_216215.jpg

入った時よりも広々と感じ、おしゃれで常連さんとのおしゃべりも弾む明るい店内。
かわいいイタグレのマックスさんが遊ぼ遊ぼとお迎えしてくれました~!
b0130273_20591039.jpg
 
b0130273_2161531.jpg


イタリアンメインのお店で夜はスペイン料理も提供しているようですが、今日は日替わりでランチをいただきました。
b0130273_2163411.jpg
b0130273_2164392.jpg

とってもかわいいオリジナルの洋服が(しかもオーナーさんとお揃い有!)たくさんあってすごく欲しかったけど残念ながらフレンチに合うサイズはなくてガッカリ(;_;)
b0130273_20594412.jpg


食事のあとは自分が赤ちゃんの時にお宮参りしたらしい「住吉大社」へお散歩。
b0130273_2173974.jpg

b0130273_2195329.jpg


おばあちゃんのお見舞いへ行って、南津守のホームズでパピコのフレブルちゃんに会ったよ。
夕方のお散歩は住吉大社のお向かいにある「住吉公園」へ。

桜がちらほら咲いていて、BBQする人々で賑わっていました。
なかなか広くてキレイな公園だったね~(*^_^*)
b0130273_2114425.jpg

b0130273_21141667.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-03-28 21:17

人間のCUCUが産まれました

今日はCUCUお留守番犬でした。
ゴメンよ。

今日、弟夫婦に赤ちゃんが誕生したんです。
CUCUとはインドネシア語で「孫」っていう意味なので、本当の孫が出来たね~ってお母さんがみんなに言われてました。

本当の?
CUCUもれっきとした孫でっせ!人間より高待遇でっせ!
だってラ・フランスなんていただいちゃうのよ?!(飼い主大好物)
b0130273_2361358.jpg


まぁ、お母さんはやっと世間に「おばあちゃんよ!」と胸を張れるようになったんです。

いや~めでたい!お嫁ちゃん、弟、お疲れ様(^^)v
「結衣」ちゃんと名前のついたお孫ちゃん。これからよろしくね!
b0130273_23135541.jpg

産婦人科は夙川の「サンタクルス ザ シュクガワ」というナンだかセレブレティな産院で、
初めて見る夙川のオサレな街並みにワクワク♪もっと探検したい~

面会を終えて、CUCUを連れて産院から歩いて「HULA CAFE」さんでお食事しました。
思わぬところでまたカフェ行けちゃった!!
b0130273_23132512.jpg

本当はVENE CAFEに行ってみたかったので、名残惜しくお店の近くの樋之池公園で夜のお散歩してきました。次行こ~っと

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-11-23 23:21

はじめまして!フレンチブルドッグのCUCU(チュチュ)です♪

東大阪にある鼻ペチャ犬専門のブリーダー「WOOD2」で、
鉄郎パパの子として生まれましたCUCUです。

よろしくお願いします(^_^)
b0130273_23425511.jpg
b0130273_23433478.jpg
[PR]

by kurachii | 2007-10-09 23:39