芦屋・夙川めぐりと西宮ガーデンズ♪

今日は弟の赤ちゃんを見に夙川へ行く予定だったんです。
その間に、前からCUCUの兄妹みそくんが行ってるお店が耳掃除が上手そうで気になっていたのでトリミングに出す事にしました。

まずは腹ごしらえに病院近くの「VENE CAFE」へ!
前から行ってみたかったカフェで、キレイでオシャレな店内にウキウキ(^_^)
b0130273_2313177.jpg
b0130273_23131645.jpg

看板犬のVENEちゃんにも会えて嬉しかったね♪
CUCUの写真も、憧れデジイチでパシャパシャ撮ってもらえました~
お店を出て樋之池公園をトイレ散歩。紅葉がきれいでした
b0130273_23134462.jpg

b0130273_23152125.jpg

そこから10分ほどでドッグサロン「jimmy's」へ。
マイクロバブルとシャンプーコースをお願いし、私たちは立ち去りました。
b0130273_2314549.jpg

知り合いの居る「イカリスーパー」へお邪魔したものの会社の行事で違う店舗に行ってていらっしゃらず、病院近くの芦屋マダムが集うオシャレカフェ「Paris Cafe」でお茶してから産院へ行ってきました。
b0130273_23154231.jpg

赤ちゃんとお嫁さんと面会を果たし、CUCUを迎えに再度打出駅付近へ。
ツルツルサラサラの美犬に仕上がったCUCUさん。手触りもサイコーです(*^^)v
b0130273_2316034.jpg

帰りに先日オープンしたばっかりの「阪急西宮ガーデンズ」へ!
ワンコOKの棟は限られているけど、お金かかってるな~とも感じました。
b0130273_2372260.jpg


ガーデンズはとっても広くてたくさんお店があったのでまたゆっくりこようと思いました。

レストラン街のガーデンテラス?イルミネーションがとてもキレイで、犬連れでテラスに入れたら最高なのに!と思いました。カップル向けですね~
b0130273_23114353.jpg


そんなこんなで今日もウロウロ連れまわされたCUCUでした。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-12-01 23:17 | おでかけ