人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLING BLING フレブル満載イベント!

今日は鶴見にあるフレンチブルドッグのためのセレクトショップ「BLING BLING」さんの撮影会イベントに参加してきました!

あのフレブル専門誌「BUHI」にも掲載されるかも?!って事でウキウキでしたが、
今日は朝から雨ですわ~・・・・(ToT)

確認したところ決行!ということでレインコートを着て鶴見緑地公園到着。
紅葉した並木を通り抜けたらいるわいるわ、フレンチブルが屋根のある池の周りに大集合でした。
BLING BLING フレブル満載イベント!_b0130273_23352057.jpg

60組の応募があって3チームに分かれて撮影。
CUCUはBチームだったので、先にAチームさんが撮影してました。

たくさんのブヒたちと交流しながら待機し、CUCU興奮&緊張気味。
BLING BLING フレブル満載イベント!_b0130273_23432642.jpg

かわいいブルドッグさんもきていたし、かわいい子供さんや立派な体型のブルちゃんもいてとってもにぎやかでした~。なかなかお写真撮りにくい混み具合でたくさんお話させてもらったのに載せる事が出来なくて残念・・・。

何しろみんなオシャレ!かっちょいいいいとこの服着てる子がたくさんいました!
BLING BLING フレブル満載イベント!_b0130273_23372377.jpg

又吉さん一家(又吉ちゃん、ブッチちゃん、小雪ちゃん)
BLING BLING フレブル満載イベント!_b0130273_23374636.jpg
BLING BLING フレブル満載イベント!_b0130273_2338660.jpg

まだ4ヶ月のミントちゃん♪とチュチュ(少しお姉さん顔)
BLING BLING フレブル満載イベント!_b0130273_23382436.jpg

ブレブレだけど、先週もお会いしたライチくん(ステキジャージがかわいかった)
BLING BLING フレブル満載イベント!_b0130273_2343089.jpg

Bチーム集合写真
BLING BLING フレブル満載イベント!_b0130273_23361985.jpg

そしてプロのカメラマンさんによる4分間の個別撮影。全てのデータを買い取る事にしてたのでいろんな動きを撮ってほしかったんです。でも、本当は紅葉や緑の芝生がきれいな公園なんだけど、雨が降ってるため屋根の下での撮影でした。ちょっと残念です(>_<)
BLING BLING フレブル満載イベント!_b0130273_23364778.jpg

雨が冷たくて、冷え込んでたので風邪をひいてしまいました。
CUCUも疲れたし寒かったみたいで車ではタオルに包まってすぐ寝てました。

今度は青空の下でブヒちゃんに会いたいね!

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2008-11-24 23:52 | お友達