人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間のCUCUが産まれました

今日はCUCUお留守番犬でした。
ゴメンよ。

今日、弟夫婦に赤ちゃんが誕生したんです。
CUCUとはインドネシア語で「孫」っていう意味なので、本当の孫が出来たね~ってお母さんがみんなに言われてました。

本当の?
CUCUもれっきとした孫でっせ!人間より高待遇でっせ!
だってラ・フランスなんていただいちゃうのよ?!(飼い主大好物)
人間のCUCUが産まれました_b0130273_2361358.jpg


まぁ、お母さんはやっと世間に「おばあちゃんよ!」と胸を張れるようになったんです。

いや~めでたい!お嫁ちゃん、弟、お疲れ様(^^)v
「結衣」ちゃんと名前のついたお孫ちゃん。これからよろしくね!
人間のCUCUが産まれました_b0130273_23135541.jpg

産婦人科は夙川の「サンタクルス ザ シュクガワ」というナンだかセレブレティな産院で、
初めて見る夙川のオサレな街並みにワクワク♪もっと探検したい~

面会を終えて、CUCUを連れて産院から歩いて「HULA CAFE」さんでお食事しました。
思わぬところでまたカフェ行けちゃった!!
人間のCUCUが産まれました_b0130273_23132512.jpg

本当はVENE CAFEに行ってみたかったので、名残惜しくお店の近くの樋之池公園で夜のお散歩してきました。次行こ~っと

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2008-11-23 23:21