人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーガーデンと平城旧跡

今日はお知り合いのフレブルオーナーmikoさんの教えてくれた生駒にある「森のレストラン LUCKY GARDEN」へ。

前日に予約したらお昼時は予約でいっぱいだったので少し早い11時に予約を取りほっそいほっそい山道をズンズンあがってやっと到着。
ラッキーガーデンと平城旧跡_b0130273_22403460.jpg

「朝から何度もお電話したんです。前日の雨でワンちゃんと同席できるテラス席が利用できないと何度もご連絡したんですが・・・。」
と、店員さんに言われ「間に合いそうに無かったから高速代まで使ってこんな森の中まで来たのに??そっちが連絡先復唱しないから悪いんやん・・・・」と心の中で思ってしまいました。
でも、羊の居る屋根付のセルフスペースに料理をお運びしますと言ってくれて助かった。
ラッキーガーデンと平城旧跡_b0130273_22412939.jpg

超寒い中凍えながら自然いっぱいの所でスパイシーなスリランカ料理をいただきました。
カレーが超辛くて、そして寒くて鼻水をたらしながらの食事です(^_^;)
暖かいチャイがすごく美味しかったです~。(レストランもカフェもいっぱいでした!)
ラッキーガーデンと平城旧跡_b0130273_2241515.jpg

ラッキーガーデンと平城旧跡_b0130273_2242173.jpg

それから奈良公園にでも散歩行こうって思ったんですが、正倉院展でわやくちゃの奈良公園近辺。誤算でした・・・(>_<)

まほろば大仏プリンも定休日だったのでそそくさと帰りました。

帰る途中に平城旧跡にあるドッグカフェ「ぶりーだーかふぇ」でお茶&チュチュご飯。
いつもより空いているようで、ゆっくり美味しいブランチ&お茶が出来ました♪
ラッキーガーデンと平城旧跡_b0130273_22433336.jpg
ラッキーガーデンと平城旧跡_b0130273_22435299.jpg

食後はだだっぴろい平城旧跡を走り回って嬉しそうなCUCU。

そしてお約束の平城旧跡碑&朱雀門で記念撮影。
ラッキーガーデンと平城旧跡_b0130273_22444351.jpg
ラッキーガーデンと平城旧跡_b0130273_2244558.jpg

カフェのママさんに奈良公園はワンコは入れないって聞いてせっかく奈良公園まで行ったけれど、不幸中の幸いだったね!と得した気分になりました。

いっぱい走って用をたしたCUCUは車に乗るなり爆睡・・・・
人間は冷えたので晩御飯はチゲにしました~(^_^)

紅葉を楽しむハズだったのに。まだちょっと早いみたい。
あしたは何しよっかな~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2008-11-09 23:00 | おでかけ