人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河川敷公園でいつものお散歩

今日は3連休のまっただなかだったので、河川敷公園はサッカーやら、マラソン大会やら、バーベキューやらで本当に本当に賑わってました。

お散歩したいけど出来ない感じでくる~っと一周まわって「かえろうかな~」と思ったらお友達のアフロとワワに遭遇!!
河川敷公園でいつものお散歩_b0130273_19202522.jpg

ちょっと遅い時間だったのに一番好きなお友達に逢えて、ちいもCUCUも嬉しかったね♪

3匹でじゃれあって走り回ってモグモグして、とっても楽しめたようでした。
河川敷公園でいつものお散歩_b0130273_19213822.jpg

オヤツは順番にもらおうね。CUCU。
河川敷公園でいつものお散歩_b0130273_19205550.jpg


出かける前はこ~んなつまんない顔してたくせに・・・↓
河川敷公園でいつものお散歩_b0130273_19223122.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2008-11-02 19:24 | お友達