枚方のカフェ ピッコロカーネへ

今日はお昼ご飯を食べに、枚方の「piccolo cane」さんへ行ってきました(^_^)

お店は知ってたけど、行くのは初めて。
こじんまりしてるけどかわいらしいステキなお店でした~♪
ちょっとランチの時間が過ぎていたけど、ご好意でランチセットをいただきました!
美味しかったし、メニューもなかなか豊富なのでまた行きたいね(^^)v
b0130273_0205113.jpg

b0130273_0213956.jpg

特にワンコのメニューが豊富で、今日は「イタリアンダイエットパスタキャベツとササミのせ」をオーダー。パスタがトゥルントゥルンでCUCUのお口からコロコロ転げて若干苦戦してました・・・。
次はリゾットにしてみよ~っと♪
b0130273_0221518.jpg

初めて来店するワンコさんの写真を撮ってくれて、その場でプレゼントしてくれます!!
なかなかすぐポーズとってくれて助かりました~
なんだか凛々しいCUCUさんです
b0130273_0223791.jpg


あ、今日は暑かったので夕方にいつもの河川敷散歩だったけど、ここの近くには枚方のキレイな河川敷公園があるので今度はお散歩しようね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグ
    <br class=
[PR]

by kurachii | 2008-10-19 22:25 | お食事