ペット博2008@インッテクス大阪

12日の日曜日はインテックスで開催される「ペット博2008」へ行ってきました。
b0130273_2020794.jpg

インテックスに着いたら、さっそくワンチャンだらけ~!!
入り口付近でフレブルちゃんに遭遇しました♪さいさきいい~(^_^)
b0130273_20203370.jpg

「中にもたくさんいましたよ~!いってらっしゃ~い」と優しい言葉をかけていただき、いざ入場。

いや~ゴミゴミですやん。
人もペットもおりすぎでゴチャゴチャでなんのこっちゃわからへん・・・・
b0130273_2022821.jpg

スタンダードプードルのショー?みたいのがあったのか立派なスタンプーたちがわらわらわらわら。お金掛かってそうでした。
そのなかのとっても人だかりになってるかわいいプーがチュチュのこと気に入ってくれたみたいでチュチュの低さになって一生懸命クンクンしてくれてました(^_^;)(写真ブレブレ)
b0130273_20213750.jpg

ソフトバンク犬も見たかったけど全然見えね~。
マイミクさんと出会いたいのになかなか移動できずあえたのは結局お外でした。

DHCのフォトコンテストに参加し、写真を撮ってもらいました~
本に載ったり、賞がもらたら最高やのにな!CUCUはおやつに突進してましたが・・・

以前行ったドームでのペット王国はもっと広くて、イベントスペースやトイレ、水呑場もたくさん有って、物販やサンプリングもいっぱいで全然良かったです。残念。

一回お外へでて休憩したけど、そのまま帰ってATCでお茶して、南港大橋の袂の臨海公園でお散歩して高速乗っちゃいました。
b0130273_20235886.jpg

高速の乗り継ぎ中に、オーダーしてたリード達をもらいに靱公園の「PARK」さんへ!
b0130273_20242837.jpg

みそくんのお友達のあとむ君が公園に散歩へ出かけてると聞いたけど、なんせ乗り継ぎ時間中だったので急いで受け取り、ビッケさんともふれあい、帰宅しました~!
う~ん、有意義(*^^)v

たくさんのフレンチちゃんに出会えたことがプライスレス♪
みんなそれぞれかわいくってとっても嬉しかったです、ね~CUCU!

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-10-14 20:25 | おでかけ