HAPPY 1st BIRTHDAY ♪♪

今日はCUCUの1歳の誕生日です!

前の仔は1歳を迎えるずっと前に亡くなってしまったので、1歳を無事に迎えられた事にとても安堵しています。

フレブル専門誌「BUHI」の最新号に、LUCUと同じ位に避妊手術で愛犬を亡くされたマイミクのマイロ&コナママさんが特集されていて、お誕生日を迎えられなかったLUCUの事をたくさん思い出しました。

それゆえ、避妊手術は出来なかったけど元気で1歳を迎えてくれたかわいいCUCUを愛しいと心から思います(*^。^*)

昨日はトリミングでキレイキレイしてもらった清い体のCUCU♪
b0130273_014370.jpg


まずは、ばぁばの特製ご飯を召し上がれ♪
「まだ~??早く食べたいの~」
b0130273_23552692.jpg


「お芋さん星型や!おいしそ~。もういっちゃっていい??」
b0130273_23563111.jpg


食後はバースデーケーキです☆
「なになに?何があるん~??」
b0130273_23574267.jpg


「こ、これ、このケーキ あたちのですか??」
b0130273_23582394.jpg


明日はわんわんネバーランドで改めてお祝いします!
CUCUはなんのこっちゃ?って感じですが。

これからもずっとずっと元気でかわいいCUCUでいてね(^_^)

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-10-09 21:37 | 日常