雨なのにPARKさんと靱公園

今日は晴れていたら芦屋方面へ行こうと思っていたけど、雨雨雨雨・・・・(T_T)

もともと行こうと思っていたPARKさんだけ行く事に。

まずは腹ごしらえに店内にテラス席のある「the earth cafe」で美味しいランチ。
b0130273_17493842.jpg

お腹すきすぎてパスタやリゾットの写真を撮り忘れたので食後のコーヒー・・・を
今日は秋鮭とキノコのクリームパスタ、炙りイカと里芋のリゾット明太子ソースでした♪
b0130273_17475310.jpg


PARKさんへ行く途中に小雨の靱公園をちょっとお散歩~
レインコートを着てぴちゃぴちゃ歩き、大も小もやり遂げてスッキリ!!

PARKさんへは待ちに待ったPARKロゴマークのシルバーネックレス購入と新しいリードハーネスをオーダーしに行きました!ネックレスは思っていたよりもズッシリしっかりしたネックレスでとってもステキな商品だったので迷わず購入できました!
ワンコ用のも作って欲しいとお願いすると、もう少し値段を下げて作成できるよう検討中との事。嬉しいね!楽しみですな~
b0130273_17504285.jpg


残念ながら、看板犬のビッケさんは雨のためお休み・・・・また今度ね。
ハーネスの色選びに悩む悩む。始めはお兄さんに大興奮だったCUCUもリラックスして待ってくれてました。
b0130273_17512635.jpg


たくさん買って、また靱公園をお散歩。ちょっと雨が強くなってきたのでさすがのCUCUもうっとおしい感じ。用を足して車に乗り込むとすぐに爆睡でした。
b0130273_1752669.jpg


新しいリードたちは10日後くらい。
出来上がるのが楽しみです♪

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-09-29 18:02 | おでかけ