信州旅行記♪その⑤~越前海岸・東尋坊・敦賀編~

今日もやっぱり雨・・・。ついてないね。暑くなくて良いけども・・・

福井の名勝「東尋坊」へ。
見ているときは傘をささなくてもいいくらいだったので助かった!
CUCUも合羽で東尋坊散策~!!
b0130273_2243997.jpg
b0130273_22435876.jpg


ゴツゴツした岩壁に立って遠くの海を眺めるCUCU・・ちょっとカッコイイ?!
b0130273_2245560.jpg


東尋坊のメインストリートで有名人がたくさん訪れた「やまに水産」さんで豪華新鮮な海鮮丼をいただきました!ワンちゃんビックウェルカムで店の人みんながかわいがってくれたよ♪
もちろんめちゃめちゃ美味しかった~(^_^)
b0130273_22472398.jpg

b0130273_22495328.jpg


越前海岸沿いをドライブしながら帰り、途中「越前海岸 漁火温泉」で一休み。すっごく眺めのいい温泉でとても癒されました!(向かいのかにミュージアムは微妙でした)昆布館に寄りそびれたのが悔い・・・

途中休憩しながらゆっくり大阪へ帰りました。
b0130273_22552136.jpg

帰ったらみんなぐったり・・・CUCU大爆睡・・・。
思い出いっぱいで楽しかったけどとても疲れちゃったね、雨のせいだ!
b0130273_22555132.jpg

CUCU移動中ずっと寝てくれてて本当に助かりました。いい子だね!
またどこかへ旅しようね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-08-29 22:39 | おでかけ