信州旅行記♪その②~清里・八ヶ岳・姫木平編~

2日目!ようやく晴れました(^_^)

さっそく清里の「キープ協会・清泉寮」で有名なソフトクリームを食べて、乳搾り体験!CUCUには嬉しい牧場ドックランがありました。お馬さんも見れたし馬車にも乗ったし気持ちよかったね!
b0130273_1264240.jpg
b0130273_127979.jpg

b0130273_12125498.jpg

それから、サンメドウズハイランドパークでCUCU初リフト!
足元に高山植物がたくさんのフラワーリフトに乗ってユリ園などを散策♪
b0130273_1221312.jpg
b0130273_123556.jpg


お昼は八ヶ岳わんこ物語でいただきました♪
b0130273_1214277.jpg

b0130273_12153353.jpg

数量限定のビーフシチュー、めっちゃ美味しかった~
b0130273_12145211.jpg


八ヶ岳の有名な湧水地「三分一湧水」へ。
水がとってもキレイで冷たくってたくさんのワンコがお散歩にきていたよ
b0130273_12192138.jpg


今日のお宿は姫木平エコーバレーの「温泉山岳ホテルアンデルマット」
ログハウス風のお部屋で、晩御飯はしゃぶしゃぶ食べ放題!美味しかった~
b0130273_12213969.jpg

b0130273_1222181.jpg


お風呂入って、美味しい水飲んで就寝zzz

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-08-26 11:57 | おでかけ