信州旅行♪その①~小淵沢・八ヶ岳・清里編~

8月25日~29日にCUCUを連れて信州方面へ旅行してきました♪

初日・・・・小雨。なんで~~~
とりあえず小淵沢へ到着し、記念撮影&足湯。
b0130273_11342563.jpg


それから八ヶ岳リゾートアウトレットへ向いました。いきなり買い物かっ
レインコートを着てトテトテ歩くチュチュがなかなか可愛かったのですが、なんせ小雨で写真が全然撮れませんでした。
たくさんのワンコに出会ったので、晴れてたらもっと楽しかったと思われる。ワンコ同伴で入れる店がたくさん有ってこういうのいいな~って思いました。

次は宿泊地清里へ。
清里駅近くの「萌木の村」へ行ってみました。
b0130273_11372142.jpg

b0130273_1147238.jpg

可愛いお店がたくさん有って、でも森林浴マイナスイオンたっぷりの良いところでした。
買い物中は待っててくれます。
b0130273_11425046.jpg

メリーゴーランドが回るステキな「メリーゴーランドカフェ」でほっと一息。
b0130273_1140136.jpg
b0130273_11391698.jpg

チュチュはクリームシチューをいただいてましたよ~(^_^)
b0130273_11412914.jpg

それから近くの「ドッグリゾート清里」へ。
かわいい看板?をご購入しました。
b0130273_11481685.jpg


お宿は「清里カスケード」。
料理自慢の宿で一泊6800円の激安ペンションです。
それなりの感じでワンコ代は支払いましたが、ワンコ歓迎ではなく残念でした。
食事はまぁまぁ美味しかったですが。

みんな早々とご就寝ですzzz
[PR]

by kurachii | 2008-08-25 11:31 | おでかけ