人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*初ヒートがやってきた*おむつ+フレブリアンさんのつなぎ♪

CUCUは現在10ヶ月目。
そろそろ来るとは思ってたけど、ついに初ヒートがやってきました。

お赤飯。

早速芦屋のmikoさんに教わって購入していた「マミーポコMサイズ」のオムツを装着。
萌えぇぇぇぇぇ~(*^。^*)
*初ヒートがやってきた*おむつ+フレブリアンさんのつなぎ♪_b0130273_11574196.jpg


初めてオムツをはかせるので、ちょっと苦戦。
生理用パンツを上から履かせて寝る事にしました。
・・・先に寝てやがる(>_<)
*初ヒートがやってきた*おむつ+フレブリアンさんのつなぎ♪_b0130273_1224062.jpg

朝起きたら脱げてて、布団は血痕だらけでした・・・・(^_^;)

フレンチブルは体型的に脱げ易いみたいで、つなぎの服(フレブリアン?さんのお洋服)でカバー中。(ピチピチ・・)オムツをカバーするにはもってこいで助かりました!
*初ヒートがやってきた*おむつ+フレブリアンさんのつなぎ♪_b0130273_1275147.jpg

*初ヒートがやってきた*おむつ+フレブリアンさんのつなぎ♪_b0130273_11593181.jpg


近頃良く寝るし、おしっこをちょびちょび失敗するし、元気ないような気がしてたのはヒートの兆候だったようです。
*初ヒートがやってきた*おむつ+フレブリアンさんのつなぎ♪_b0130273_126116.jpg


しばらくはカフェにも海にも浜にも川にも河川敷散歩にも行けなくて可哀相だけど、夏のクソ暑い時期にそうであった方が良かったかもしれない。
涼しくなる頃にはまた遊べるもんね。

ちょっとうつろな低テンションCUCUです。
*初ヒートがやってきた*おむつ+フレブリアンさんのつなぎ♪_b0130273_1254115.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば憂鬱そうだね。

by kurachii | 2008-07-26 12:10 | できごと