じぃじ、インドネシアから帰国

昨日インドネシアから仕事の為に日本へ帰ってきたじぃじをCUCUと駅まで迎えに行きました。

年中夏のインドネシアから帰っても、日本の蒸し蒸しした夏はキツイみたいです。

前帰ってきたときは小さかったパピコCUCUからフレブルらしく育った姿にグングン成長してたので親父もびっくりしてたけど、今回は前回から一ヶ月なので大きさに対する驚きは無かったみたいです。

駅で親父を見つけたCUCUはすぐに喜んで車の中ではしゃぎまわり、
そんなCUCUを見て「チュゥチュゥゥゥゥ♥」とお膝に乗せてこねくり回す親父・・・。

たまにしか会わないのにちゃんと覚えてるんだね!
かしこい、ういヤツです(^^)v

そんなに大好きなかわいいチュチュを置いて、じぃじはゴルフでお泊りです・・・。
ブゥブゥふてくされるチュチュ、かわいい~
b0130273_22363591.jpg


つまんな~い
b0130273_2236502.jpg


寝よ~っと
b0130273_22382274.jpg


フレンチブルドックひろば
[PR]

by kurachii | 2008-07-20 22:38 | 日常